*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/02/28(火) なかなおり
足を痛めて起き上がれなかったルイも昨日から立ち上がった(^-^)/でも心配だからミュウミュウやポッキーとは別行動させ二人がゲージに入ってる時ルイをだしてると。もうビックリゲージ越しにワンワンとほえまくってケンカふっかけてるんだよ。困ったもんだよ。ルイは ケンカで勝っててミュウは負けてるのにアホなミュウは自分が勝ってると思ってルイを威嚇してルイもこれまたオバカサンだから負けたと思いこんで小さくなってるんだよ。又クッションの生活が始まったのです。ミュウは早く仲直りしたかったんだろうなぁ〜

2006/02/27(月) 寒い〜
もしかしたら京都より九州の方がさむいのかなぁp(^-^)q
そういえば京都のお土産物には(^-^)/ワンのデザインが多い!今年の干支だからかなぁって思ってたんだけど、一説によるとお犬様は神様の遣いだとかで。そういえば前に私の物知りお姉さんが言ってたのを思い出しました。ありがたい話です。チャコは2回赤ちゃんをやどしたのですが2回共早産でダメだったけど何かのお知らせなのかなぁって改めて思うの。次は何とかしてあげたいのだけど。

2006/02/26(日) 御代様はチャコ
茶色の子犬だったので名前がチャコになった。結構気に入ってるんだv(^-^)vチャコは犬嫌いなんです。こんなに多頭飼いの中に暮らしてるのに少しもなじんでない(^_^;)困ったちゃんなんです。でもこの子はちっちゃくてコンパクトできれい好き。お散歩もおすましして歩いて中々優雅なのよ〜ん。だけど自転車とバイクが通ると人間が変わるじゃなくて犬が変わる(!?)ワンワン言ってクルクル回り出して、それはそれは大変なんです。チャコとの出会いも又不思議な因縁がある。話せば長くなるんたけど、愛しのもも ちゃんの生まれ変わりのようなきかしてたからチャコは特別なんです。

2006/02/25(土) 帰ってきたぞっお〜
京都では、古都に触れて大好きな町で心行くまでお買い物も楽しんできました。心身ともにリフレッシュ*^−^*お姉と又行こうねと固い約束をして家路につきました。
まぁすぐに現実に戻っちゃいました。みんな歓迎!!OF COURSEワンちゃんもわんわんわんわんわんわんわんわん和ワン
何かうるさいんだけど嬉しかったです。
でも帰ったらビックリ!ルイがミュウと喧嘩して足痛めててジッーと動けないでいた。最近はミュウにも強くて負けてなかったのに心配です。

2006/02/24(金) 淋しいm(_ _)m
昨日の夜からお姉と卒業旅行に出てる。ワンコと子供は旦那様に預けて♪私は幸せ者だよ。毎日ワンコがワンワンうるさいなぁ〜又ウンチ。あっ!お散歩にいかなきゃっとか夕飯の用意とか…あっホコリが…とか慌ただしい時間が過ぎるのに…みんな何してるのかなぁって。
今京都にいるんだけどワンコがいない!観光地ばっかり歩いてるからかなぁ?
今日息子がワンの散歩にいってくれたみたいで、走り回ってる画像送ってくれました。子供もワンコ達も私が居なくても皆元気そぅだ。淋しいのは私だけみたいで、これ又ちっと悲しいかなぁ(/_;)/~~明日は帰るからね

2006/02/23(木) くさくさ攻撃中(^3^)-☆chu!!
cocoには専属のリーダー(?)がいる。お姉です。でもあまりお姉の言うことは聞いてないんだけどね。cocoの名前はココCHANELのココから。真っ白でセレブな感じだったから…でもなんだかあれれっ…まぁ元気よ過ぎだろうみたいな感じ。とにかくいつでも何か訴えてるんだよ。でも意思表示が強くてわかりやすい。いい意味で子供らしくて、悪く言えばうるちゃい。でかいんだけど可愛い(*^-^)b大好きな子です。
多頭飼いじゃなかったら思いっきり可愛がって芸を日々教えてずっとそばにいて忠犬ハチ公になってるよきっと(*^-^)b
画像は可哀相でしょ!お姉はスキンシップだって言ってるけどどうみてもワンコ虐待中にしかみえませ〜んヽ(゜▽、゜)ノココ耐えるんだよ!フレ〜フレ〜ココちゃん(^_^;)

2006/02/22(水) ワ〜イ!ヤッホーv(^-^)v
行って来ました。キャンディと病院に(*^-^)bもち目的はBaby!ちゃ〜んとエコーに元気な子が写ったよ。わかんないけど思わず『かわいいねぇ』と言ってしまったら娘から、つっこまれました。『何もわからんじゃん』って、そりゃそうなんだけど、ものすごく元気よく動いてるのみ手たら、知らない内に微笑んでしまった。又ワンチャンに幸せな気分にしてもらっちゃった(=^▽^=)でもキャンディかあさんは大変になるかも…おてんばさんみたいたから。ちなみに2つの命が授かってました。

2006/02/21(火) ポカポカ日より
今日はお仕事もお休み(*^-^)bお日柄もよくなんと気持ちのいい一日でした。朝のあったかい陽射しの中お散歩にいきました。ワンも足取りも軽くすれ違う人からも『まぁ〜なんとかわいいこと』ってまたまた気分絶好調(^-^)ノ~~
うちにはヨーキーもいる。名前はルイ。ルイヴィトンのルイから。いつもミュウのお世話役 優しすぎて、いつもミュウの後ろでクッション代わり…ちょっとでもルイが動こうものならおこりまくるミュウに又ルイは仕方なく又クッションになる!困ったミュウだよ。ルイもっと強くなぁ〜れ(^-^)/

2006/02/20(月) お掃除(*^ー^)ノ
今日は仕事早く終わったので、ショッピングに行ったお気に入りをGet♪(*^ ・^)ノ⌒☆気分良く張り切って愛しのワンちゃんのroomを大掃除!床窓ゲージおトイレも…ちっときれいになったのもつかの間ヽ(゜▽、゜)ノおよよ…だよ。涙が1個2個3個だよ(>_<)

2006/02/19(日) キュートなミュウミュウ
家んちのミュウは何故かチワワ。
私は前はチワワ好きじゃなかったの。家の近くにチワワがいっぱいのおうちがある。そこのちわわが、めちゃめちゃ超カワ!!!
チワワの魅力にはまってしまった。
ミュウは怖いもの知らずで一度大きなワンに食べられようとしたことがある。確かに食べちゃいたいくらいにかわいいんだけど・・・でも人が大好きでおまけに甘え上手!!!いつも抱っこされていたくてお膝にすわってはポッキーに‘だーーメ‘っておこられてるよ。それでもシッポを大きくふってるからまたまた超カワ!!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.