*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/03/31(金) ボロ〜ンボロ〜ン
旦那は今、若かりし頃を思い出してギターを弾いている。若い頃バンドやってたとか。私は見たことも聞いたこともないんだけど、しかも人気があったとか…ありえないヽ(゜▽、゜)ノ
老後の楽しみというかボケ封じにギターひいてるらしい。でも大変旦那が弾き始めるとワンちゃんに異変が…震える子や、ワンワン攻撃してくる子がいてそれでも旦那は歌ってる。きっとワンちゃんは震えるくらいの感動とワンワンと一緒に唄ってると勘違いしてるに間違いない!(^O^)

2006/03/30(木) 悲しい出来事
昨日私はワンちゃんの事故を目撃した。かわいいパピヨンの男の子。車の多いとおりをその子はフラフラと歩道を歩いていた。が突然車道に飛び出した。車が来てたけどスピード落としたら絶対セーフなのにその車はワンちゃんに気づかなかったのか引いてしまった。その場面が何度も何度も思い出す。怖そうに震えてるあの子…なのにその運転手は戻ってこなかった。ひき逃げかよ〜私と旦那はびっくりして慌てて抱っこして近くの病院に連れてったけど駄目だった。飼い主さんのこと思うとつらい。病院の先生が飼い主さんを探してくれて今日お礼の電話がかかってきた。悔しいと泣いていた。突然の死の別れ飼い主さんはいたたまれなかった事だと思う。今日火葬に行ったとか…
この子の飼い主さんが見つかって良かった。飼い主さんに火葬してもらってこの子も浮かばれたことでしょう。
我が家も気をつけなくては。たま〜に脱走兵がいるからなぁm(_ _)m

2006/03/29(水) ガーデニング
昨年までは我が家もお庭に季節を感じていた。お花が毎年咲いてそれなりにきれいにしてガーデニングを楽しんでたんだけど!ワンちゃんが増えて庭はグチャグチャになり毎年咲いてたお花が咲かなくて少々淋しいかなぁ!この間ばあちゃんがたまにはワンちゃん写真写すときに花の咲いたとこで写したらと言われた!又お庭作り頑張ってみようかなぁ!

2006/03/28(火) ミュウとチャコ
ミュウはチャコが大好き!すぐにチャコのそばに行きたがるo(^-^)oミュウは日頃百獣の王ライオンって勘違いしてるくらい負けてても強気なのに…ミュウがチャコのそばに行くとチャコはミュウの頭をパチンとたたく。ミュウは怒ることもなくチャコから少し離れたとこでチャコを見てる(^-^)ノ~~
結局我が家で一番強いのはチャコかな(b^-゜)笑えちゃうね!キャンディはミュウがすき♪ミュウはチャコがすき♪チャコはワンちゃんが嫌い♪うまくいかないもんだね!

2006/03/27(月) 大きくなったよ。
キャンディがお母さんになって2週間!チビ達も目を少しあけるようになりました。まだまだちっちゃいけど。(^-^)ノ~~キャンディ母さんも頑張ってますが、最近は子離れをして自分の自由な時間を楽しんでるよ。でもしっかり母さん業忘れずにお母さんやってるからご立派!チビたちもキャンディのお乳でスクスク育ってま〜す(b^-゜)

2006/03/26(日) みんなで散歩
昨日ばあちゃん達はお泊まりした。お天気もよくみんなでお散歩に行った。7人で動いたからワンたちもゆっくり散歩出来て楽しんでたよ。田んぼの中も走り回ってしあわせそうだったよ。もちろんチャコはばあちゃんと一緒でした(^O^)

2006/03/25(土) 卒園式
今日は一番チビの卒園式!長い園との付き合いも今日で打ち止め!ホッとひと安心(=^▽^=)で今日は私の両親がやってきた。ばあちゃんはチャコびいき!チャコもばあちゃんが大好き!ワンちゃんは飼い主というかリーダーに似るってきくけど、チャコはばあちゃんのことリーダーって思ってるなのかもしれない!ばあちゃんは、超きれい好きで神経質!チャコもまさしくそのとおり!どうなってるんでしょ!
チャコ〜愛してるよ〜私はあなたのなんなのよぉ〜

2006/03/24(金) 終業式
春休みだよ〜(^-^)/学校、給食に改めて感謝するときです('-^*)旦那と子供は『…元気で留守がいい…』大変な毎日が始まりそうだよ。
私はポッキーのおしりが大好き!フワフワの綿菓子みたいで(b^-゜)お尻からフェロモンが…ウッフンだわ!

2006/03/23(木) LOVE CECIL (*^-^)b
今日ぴー姉は結局お休みした。…がぴー姉は何故かKAT−TUNの曲に合わせて踊ってるんですが…オイオ〜イって感じだよ。亀ちゃんパワーはすごいよ!
私には一年前に悲しい事実がある。2週間だけセシルっていうムチャクチャ可愛いロンチーの女の子がいた。もちろんミュウの彼女です。だけど病気に気がついてあげられなくて寒い朝3月25日に短い命をとじました。それで今日セシルのところにお参りに行きました。
今思い出しても苦しいよ。わずか2週間の家族だったんだけど存在の強い子で強い絆を感じてました

2006/03/22(水) ココ&ミュウ
最近ゲージに入るメンバーを変えた。仲よかったルイとミュウが激しく喧嘩するようになったから…取りあえず男の子は一人ずつ入れた。チャコも一人じゃないといけないタイプ(^_^;)ポッキーはキャンディがいいかんじ!ボーイはティアラ!ココは誰と入れるか考えたんだけど!強いミュウになったが、これがミュウの悲劇の始まり!なんせココはちっともジッとしていない『なんだこいつ・ウザイ〜』みたいな顔してココをみてる!今朝ミュウは、えっとたまらずココに叱り始めて大喧嘩!ココは体が大きいからこんな時でもミュウが心配になる。またペアー変えなきゃなぁって。あたまがいたいよなぁ〜〜って思ってたら。まぁ大変!学校から帰ってきたぴー姉が熱だしてるよ。ペアー決めどころじゃないよ
リクエストに応えてお粥を作ってあげたら安心してねました。
きっと昨日大好きなグループのCDとDVDがでて、はしゃぎすぎてるんだわ。だって新曲なのにもう歌詞カードみなくても歌えるんだよ!きっと絶対知恵熱だわ!ってひとりで思ってるわたしです〜若いって素晴らしいo(^-^)o

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.