*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/03/21(火) やりすぎたよココちゃんは〜
ココは何かと興奮するとゲージに飛びついて立っている。お見事だよ。ご立派!ちょっと勘弁してよ〜って思うくらいおてんばで超うるさ〜い。でもココは気の許せる言い奴です!人間で言うと打たれ強くてあっさりしたムードメーカーみたいな感じがする。今日もゲージから出してくれっ〜攻撃してました(^O^)

2006/03/20(月) 頑張るキャンディ母さん
キャンディ母さんは優しい子煩悩だなぁって思う(^-^)/
今朝チビ二人を腕枕してネンネコさせていた。かわいくてたまんない。ココもよくお世話してたんだけど、又全然違う感じの子育て風景です。キャンディはモクモクとお世話してる(^-^)微笑ましくホンワカとしたほのぼのとした親子みたいです。おだやかなキャンディ母さんに育てられたこの子達はきっと優しいよい子に育つことでしょう。

2006/03/19(日) シャンプー
今日はキャンディ以外のポメラニアンチームをシャンプーした。寒毛期に入ってるせいもうあるけどスッゴい毛が抜けて私は上から下まで真っ白!サンタクロースになったよ!鼻もかゆいし…大変だよ(*´Д`)=з
私は今トリーミング台と業務用ドライヤーがほしい〜(☆o☆)そしたらもっと簡単にきれいになるんだろうになぁ〜
まあいいっか!家の子かわいいから!がんばろ〜 でもやっぱり中古でもいいからほしい〜安売りないかなぁ〜!
取りあえず頑張ったかいがあってみんなit a ビューティーフル(b^-゜)ポメラニアンはうっとりするほど綺麗だよ!嫌間違えた。うちの子やけやぁ。ウッフフ(^-^)ノ~~
シャンプーあがりの子みてみてきれいでしょ!

2006/03/18(土) ボーイ☆
ボーイは小さくてクリクリお目目がすごくかわいいo(^-^)oいつもビックリ驚いてるような感じ!マツゲパーマも真っ青だよね(=^▽^=)私はマツゲパーマかけてるんだけど負けちゃうよ(^o^;)この子は他の子みたいに余りまとわりついてこない!ちょっと寂しい!でもちょっと離れたとこでチョコンとお座りして見つめてるの。思いっきり私達の気を引いてるよね('-^*)/私はそんなボーイに恋してしまいそうです(*^-^)bボーイはミュウミュウの事が少し恐いみたいなのに、ちょっかいかけては、キャィンキャインと泣いて逃げる。ミュウミュウが又知らん顔すると又ちょっかいかけては泣く。ボーイはミュウミュウと遊んでるつもりなのかなぁ。

2006/03/17(金) うちのべっぴんさん('-^*)/
ティアラは顔が可愛い(^O^)/でもちょっとおバカなんです。っていうかアホっぽい!それが又かわいくてたまんない。ギュッとしたくなる。子犬の頃からゴージャスな毛ぶきと華やかさがあった。だから名前はティアラ姫いつもピョンピョン跳ねてる感じでかわいい!駄目だティアラは何でも可愛すぎる(=^▽^=)おしりにウンチがついててもかわいいよ〜何となく得する運命にうまれてるような気がする。かわいいだけで許してもらえるなんてラッキーだよ。私なんて私なんて…┐(´ー`)┌

2006/03/16(木) キャンディ母さんVS私
昨日は旦那と結婚記念日のお祝いをしに夜のネオンキラキラする町に久々いきました(^O^)あっちこっちキョロキョロしてかっぺかっぺ田舎っぺだよ。っではしゃぎすぎて今日は二日酔いで頭が痛くてゴロゴロしてたら、お姉ったら『キャンディ母さんが一番忙しそうだわ。いいかあさんだわ』だって(?_?)いっちょまえな事を…ムカッてきて、これは負けられんと起きたんだけど、本当にキャンディは頑張ってるよ。忙しそうにペロペロペロペロって(^-^)ノ~~

2006/03/15(水) 凄ぉ〜い効果アリ★
ちびちゃんの体重が増えました(^-^)/二人とも10グラムずつ増えていました(=^▽^=)これでちょっと安心かな(´・ω・`)
今日のワンコです♪今日は仕事が早く終わったのでお昼に散歩が出来ました(^-^)/いつもと違うところを歩いたからか、不思議と他のワンコに会っても吠えずにお利口さんのお散歩日和でしたo(^-^)o
最近ミュウがミンミンミンミン泣く(>_<)甘えてるのかなぁ?でももしかしたら…ミュウとルイは勘が良い!ヒートが近づいた女の子がいるとミンミンミンミン言い出す(^-^)ノ~~蝉みたいだね♪(*'-^)-☆私はそのミュウの声が好き母性本能がくすぐられます♪可愛いミュウミュウ(^3^)-☆chu!!

2006/03/14(火) ホワイトディ
キャンディ母さんはおっぱいをやり続けてるけど体重が増えていない(*´Д`)=зその為母乳マッサージをしてみました(^O^)/人間と一緒かな?ちょっと出るようになった気がします…
私は今日、バレンタインのお返しに愛しのダーリンからチョコロールケーキを貰いました(*^-^)bわんこたちもおすそわけのマドレーヌをゲットしました♪ココが食べるの速い速い(>_<)へへへっ☆

2006/03/13(月) ジャンジャジャ〜ン(^3^)-☆chu!!
今日は、忘れ雪☆が降ってさむかったよね。仕事から帰るとキャンディが身震いしてるから、もしや…って思って私はそうそうにお産室をつくりあげて(今頃ですか(笑))様子みてると呼吸早くなるし、本通り!!って思ってたらなかなか始まらない(/_;)/~~心配で病院に行こうかなぁ?難産になるのかなぁとか超→心配だよ。取りあえず自分の子を寝かせようと布団に入ったらヽ(゜▽、゜)ノご一報が『うまれたぞっ〜』って22:20分ひとり男の子23:20分にこれまた男の子をご出産しました。キャンディ母さん誕生です。かいがいしくオッパイをあげてます。明日はホワイトディ!キャンディは昨年のホワイトディに我が家にやってきました。だから名前がキャンディなの('-^*)/記念すべき日になったね。キャンディ〜お疲れさん。可愛い子をありがとう。

2006/03/12(日) ひと安心だよ(=^▽^=)
私にはとっても気になるかわいいポメラニアンが近くいる。とにかくかわいい!激カワだよ♪私がホワイトポメラニアンを探すきっかけとなった子☆名前はサクラちゃん♪ポッキーとお見合いしたことがあるんだよ。昨日サクラちゃんのホームページを久々に開けてみたら、真っ白だった。( ̄口 ̄)ビックリだよ。サクラちゃんに何かあったかと思って心配で携帯でメールしたらサクラチャンは元気と連絡がありひと安心(b^-゜)又会いに行きたいなぁv(^-^)v

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.