*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/04/30(日) 寝不足ミュウミュウ
大好きなチャコがヒート中!もうミュウにはたまらない。大好きなチャコがポッキーと…それはもう朝も昼も晩も夜中まで『ミィ〜ミィ〜』『ワンワン』と必死で訴えてるm(_ _)mなんだか可愛そうになって気晴らしに今日はドライブに連れて行った。そしたらずっとスヤスヤと車で眠ってました(-.-)zzZ眠れる車の美男子だよ。きっとお疲れだったんだよ。

2006/04/29(土) ちょっとはまりそー
待ちに待った日がやってきました。
ちゃんとショー用のカットしてもらったポッキー!やっぱりショー用のカットってすごいよ。寒毛期で思いっ切り抜けてショボかったポッキーもふんわりとなった。お供のボーイも何故かシャンプーしてもらった。二人とも磨き上げて出陣(^-^)/えっへへ。あくまでも出るのはポッキー!でもポッキーはすごいよ。ほとんど練習してないのに、自己ベスト…(^_^;)でも世間知らずな夫婦は、又舞い上がって、あれってもしかしたら、ステイを教えてたら(教えるの忘れてたおバカな夫婦(^_^;))勝ってたかもかも!となんて幸せな夫婦なんです。ボーイもめちゃ人気で交配したがってる人も…でもまだこの子しっきらないからなぁ〜でもショーでることで色んな人に出会って色んな情報を手に入れた。ボーイもポッキーもまずまずの結果で幸な1日でした。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ってだからボーイはでてないって…ね!!あまり感激過ぎてビデオは撮った物の写真を撮るの忘れてたよ。せっかくのポッキーの晴れ舞台だったのに〜まぁ次とろ〜うと

2006/04/28(金) キャンディ
お別れを感じたのかゲージに入ってあるちびっ子の側にいき自分の手を入れて舐めさせたりちびっ子をゲージ越しにペロペロしてあげてた。胸がつまりそうですごめんねキャンディm(_ _)m

2006/04/27(木) 明日でお別れ
いよいよお別れの時がきました。この子達はお利口さんでホントに扱いやすくて人なっこくてかわいい。
今日チビ達はキャンディ母さんにしがみついてオッパイ探ししてた。久々に見た。これまたかわいい('-^*)/
最近思うんだけど、多頭飼いしてるとちっともワンちゃんとゆっくり接する事もなくなって、わんちゃんが可愛そうに思う。お庭に出してあげても散歩しててもワンちゃんも物足りないみたいで。私達にかまってもらいいみたいなたかんじで、切ない顔してます。だからちびっ子もわが家にいるよりは可愛がってくれる人と暮らした方が幸せなんだ(b^-゜)だから探してあげないとって思ったら少し楽にお別れが出来そうです。でもやっぱり寂しいです。

2006/04/26(水) ボーイhappy birthday^0^
可愛いいお顔のボーイちゃんも大人の仲間入り!!
早いものでボーイが我が家に来て10か月になりました。
私はボーイとティアラの赤ちゃんが早く見たいんだけど、やっぱり私の心配通りボーイは、ちょっとわかんないみたいだ。やる気は満々みたいなんだけど。いつも二人仲良くおらせすぎたのかなぁ~~~~ポッキーも今は忙しそうだし・・・・なんてたってじゃじゃ馬娘と御代様のお相手ですもん・・・・ポッキーはすごいよ!!頼りにしてまっせ

2006/04/24(月) ちょっと誉められちゃった。
今日お散歩の途中、お褒めの言葉を頂きました。7人連れて散歩に行ってて、もつれたリードをきちんとした帰り道、ちょっと長めのコースだったのでワンもお疲れ、そのときに『まぁ、おたくのワンちゃんみんなお行儀がいいですねぇ。』といわれた。私はありがとうございますと一言言ってその場を足早に立ち去った。そんなこと言われたことないので、ワンちゃんががワンワン言い出す前に逃げちゃった。(=^▽^=)【ご近所で評判のお行儀のいいワンちゃん】をスローガンにして頑張ろうv(^-^)v

2006/04/23(日) 久々の練習
ポッキーとキャンディを連れてワクチン注射に行ったのですが、病院お休みだった。海を越えてワザワザ行ったのに…びぇ〜(T_T)まぁそれでもドライブ日和でポッキーもキャンディもご機嫌さん!!それから帰ってポッキーはショー練習!!旦那いはく!!さすがポッキー!とほめてたよ〜(^_^;) いけるかも…と世間知らずの夫婦であった(*^-^)b

2006/04/22(土) えっ〜びっくりだっちゃ!
今日、わんの部屋を掃除中にココのゲージにポッキーを入れた途端にミュウが威嚇し始めた( ̄口 ̄)怖かったよお〜(ρ_-)oいつもの喧嘩と違う感じでビックリ!ちょっと様子を見ているとポッキーがココにしがみついて腰を振り出した!ココもその気のようだ(・_・)エッ....?慌ててココを抱き上げて検査(+_+)十分大きくなっていた♪生理こないなぁって思って心配してたら気付かない間にきてたんだ。私っておバカな母です。でも男同士って凄まじい!それで慌ててチャコも検査…う〜ん怪しい!何故みんな赤いお印がないのよ〜わかんないじゃない。でも早期発見かも…二人のケンカのおかげだよ。

2006/04/21(金) ミュウのお誕生日☆
2歳だよ。男盛りのミュウとルイ。誰かイケメンの彼氏を探してるワンいないかなぁ。二人とも血統はいいのになぁ〜 誕生日恒例メニュー!みんな大好きタタキとケーキ!みんな美味しそうに完食(*^-^)b

2006/04/20(木) いいかおり☆
今日はわんちゃんの部屋を大掃除ならず中掃除をした。
ちょっとそれでも少々臭う。(^_^;)
選抜でシャンプーしようと決断!本当はみんな洗いたかったけど、ここは辛抱!選抜のシャンプー選手は、ソロソロ本番のボーイとティアラ!清いからだで頑張らねばね。そして子離れをしたキャンディ母さん。と何故か汚れるのが早い!ルイちゃん。ヨーキーは体臭がすごいのかなぁ?何故だかすぐ臭い。でもルイは美容室に連れて行って短くカット。でもかわいそうにルイはお鼻から血を出して帰ってきた。お店の人は、私たちに何も言わなかった。最悪!家でカットした方が絶対かわいいし、やっぱり家で頑張る。待望のトリミングテーブルも来たことだし♪♪♪♪♪♪
4人シャンプーしたらお部屋が少しフローラルの香りに!本当だからね('-^*)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.