*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/04/19(水) ぼくが…
かわいい!ボーイは今ポッキーやミュウがティアラに近寄ると『ぼくのでちゅ〜』と言わんばかりにティアラに近寄って行く!!
ボーイと夜中にめがあうとボーイはティアラに突然しがみつくとこしを振りながら私をみるの。『ぼく頑張ってまちゅう〜』って言ってるようです。頼んだよ〜ボーイ(b^-゜)

2006/04/18(火) 別離m(_ _)m
ちびっことキャンディ母さんを別々のゲージに入れることにしました。キャンディは何故だかホッとしたようなお気楽そうな感じ…あれっ〜ちびっ子はミィーミィーと叫んでるんだけど(^_^;)ソロソロ離す準備しなくては。私も心を鬼にしなくては…

2006/04/17(月) おバカなココchan
散歩の途中の田んぼで時々ワンちゃんを自由に走らせる。まるで我が家のドッグランだよ!追いかけっこしてるうちにココったら用水路に落ちちゃってビックリだよ。旦那が一緒でよかったよ(^_^;)深さはあるし、水量はあったし、おバカなココはバタバタあわててるから思いし、助けてもらった後は田んぼの草で体拭いて落ち着いたら又走り回ってるよ。ココはかわいい飽きない奴です。はい

2006/04/16(日) 宴会
今日はお昼にささやかなお料理でお客様のおもてなし!そのお客様の中には物知りのお姉さんがいる。お姉さんの旦那様はチャンピオン犬になったルシアの話。いや自慢話だったわ!でも幸せそうで楽しい話だった。ルシアは親孝行ものだよね!お姉さんの占いは良く当たるので、私の母も姉もお姉さんに会うの楽しみにしてる。

2006/04/15(土) よく降る雨です…
こんなに降ると憂鬱になるよねぇ。雨ばっかりだとワンちゃん達も退屈そうだよ。
キャンディ親子だけをゲージから出して遊ばせてたら、ポッキーとチャコは威嚇!ココはゲージ越しからちびっ子のお尻をなめたりして母してました。ミュウもペロペロとしてました。ティアラは母のつもりなのか、ちびっ子をオモチャって思ってるのかわかんないけど優しくしてた。他の子は全く興味なし…でも何故にポッキーは父なのにあんなに威嚇するんだろーワンちゃんってわかんないのかなぁ(^o^;)でもココとミュウには、ほのぼのとさせてもらっちゃった。

2006/04/14(金) ティアラ姫
やっとティアラにヒートがきました
最近すごく気が立っててイライラ姫だった。こんな時でも、もて遊ばれてるのがミュウ!ミュウは人気者?ティアラはミュウの前にキャンキャン近寄ってミュウが気がつくとひっくり返る!ミュウがペロッとしそうになると又凄い勢いでキャンキャン怒ってる。ミュウがお気の毒だよ。がんばれ!ミュウ!
待ちに待ったティアラのヒート(^-^)/楽しみだよ〜 ボーイ出番だよ〜〜ボーイはわかってんのかなぁ。やりかた…(^_^;)『ティアラ・ボーイがんばるでちゃよ』

2006/04/13(木) 1ヶ月になりまちた★★★
日々成長してるチビちゃあん。歩きかたがメチャかわいいキャンディ母さんとチビと一緒にゲージに入っている。『ご飯にしよう!』って言ったら3人並んで小首かしげてまってるの。(=^▽^=)今日はずっとかわいいなぁ〜と癒されてしまった!

2006/04/12(水) 息子の入学式♪♪♪
やっと一番下のマッチが小学校に入学!小学生になるとなんだかホットする。
マッチはポッキーがお気に入り(^-^)なのにポッキーは何故かマッチに強気。私はポッキーもマッチもかわいくてたまんない(^3^)-☆chu!!でもさすがにポッキーがマッチを威嚇したりすると『ポッキーィっ〜』と叱る。これは普通の事なんだけど、なぜかポッキーがかわいそうになる。
マッチがよく泣くからかなぁ〜マッチの事弱虫って思ってるのか、それとも、ウッフ恥ずかしいけど、マッチが私に甘えて側にいるからもしかしたらや・き・も・ちかなぁ?(*^-^)bだとしたら私って罪な女だわっ?????
今日の写真は我が家のイケメン男前組です。マッチとポッキーとボーイです。ヤバっ!!ルイとミュウがいない…どこにいるのよぉ〜

2006/04/10(月) 何故なのルイ!(^^)!
ルイはいつみてもお座りしてるんだよねぇ..初めはミュウの枕になりたくないからかなぁって思ってたんだけど、今1人でゲージに入ってるのにずっと座ったまま寝てる(^_^;)癖になってるのかなぁ?こわがりだから何か警戒してるのかなぁ?座って寝てるルイ見るとかわいそうになる。『かあさんがよなべをして……』みたいな感じなんです。まぁゆっくりしなよって我慢しなくていいよってね。
写真は気持ちよさそうに野原で足あげてくつろいでるルイでーす('-^*)/かわいいっしょ

2006/04/09(日) おいしかったです
今日ワンを連れてお花見に行く予定だったんだけどあいにくと天気が悪いため、じいちゃんに(私の父)伊勢エビを食べに連れて行ってもらった。幸せを感じて噛み締めましたo(^-^)o 帰りには桜並木をドライブして感激(^-^)ノ~~
今日のわんこ
チビっ子二人のご飯が少しズレて、やるのが遅くなったら、一人が相手の耳をムシャムシャとなめすぎてなめられてた子の耳はフニャフニャだよ〜〜(*_*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.