*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/05/31(水) 病院へ行って参りました(b^-゜)
ポッキーとキャンディはワクチン。チャコとティアラは妊娠の確認に行ったのだが、触診によるとチャコは疑わしき…入ってるようだ。と…ティアラは入ってないと思うが様子見てワクチン打つのは止めておきましょう。だって…えっ〜┐(´ー`)┌
もしかしたらチャコのあかちゃんみられるかもしれない(^-^)ノ~~楽しみになってきたわん。

2006/05/30(火) ココは春日局様
ココはこのごろ様子が変!もしかしたらご懐妊…っておもわせるくらいに大人なんだけど。とりあえず掛かったのは目認してはないけどずっとポッキーと入れてたから…なんてたってポッキーはテクニシャンですから、ってねぇ(^O^)/ありえるのよぉ〜
ココは貫禄かあってまるで春日お局様 (=^▽^=)だってね、他の子がいけないことしてたりしたらバッシと叱ってくれる。凄いよ!徳川家光が出てきそうだよ〜(=^▽^=)

2006/05/29(月) 久々の晴天
今日は暑い1日だったね!雨上がりでムシってしてるし、蚊がいっぱい出てきたし、嫌な季節になってきたわ。フィラリアも飲ませないといかん!のみダニ予防もしなくては…忙しくなりますね(^-^)ノ~~虫からワンちゃん守るのも大変だワン(^O^)/

2006/05/28(日) 子供は日々成長
仕事、ワンちゃん、家の事…色々することいっぱいで、思えば大事な我が子をかまう事がなくて寂しそうにしてる。私は要領良くできなくて、子供にもワンにも迷惑かけっぱなしだよ。でも子供達はそれぞれに頑張っていてくれる。長男は高校で陸上部の長距離をやってて、このごろタイムが低迷でパッとしなかった、近い過去に夫婦で喝を入れた。そしたら昨日自己新を更新したとか、やれば出来るんじゃん。心入れ替えて頑張って欲しい。わんちゃんも心入れ替えて頑張って朝もう少しねてくらは〜い。朝はもう少しゆっくり寝たいです。お願いだよ!ココちゃ〜んm(_ _)

2006/05/27(土) 巣立った子犬
ご近所に家から巣立ったおとこの子がいる。もう新しい家に行って半年以上なるんだけど。いつもきれいにお手入れしてもらって遊んでもらってるのに、隙あらば脱走して我が家にやってくる。お散歩の時もこっちにきたがるらしい。飼い主さんは「もう〜誰に会いたいの…」とか言って怒ってる。私はちょび嬉しいけど飼い主さんはきっと面白くないだろうなぁ〜

2006/05/26(金) あかちゃん
物知りのお姉さんのワンちゃんが、ご懐妊らしい。めでたいお話だよね!我が家は今回全滅かも…
病院に行くのがちっとこわいかなぁ!

2006/05/25(木) ポッキーとミュウ
今二人は寄ると触ると大喧嘩。いつも弱かったポッキーが何故か強気…お互いが怒ってるって感じで原因がわかんない。二人が喧嘩始めると他のワンちゃん達は隅っこにいって、怖がってる。早く解決してあげないとみんながかわいそぅよ。

2006/05/24(水) ボーイ〜
のんびりと主人とワンちゃんとお散歩に行きました。
ボーイはショー以来なかなか歩きが素敵と…だいたいショーでボーイがあんなに素敵に歩くとは思ってなかったから。ショーが刺激になったのかなぁ。おやつが大好きなボーイはもしかしたらステイの練習したいのかなぁって思う時があるんだなぁ〜練習してあげようかなぁ(^-^)ノ~~

2006/05/22(月) ショボショボちゃん
今キャンディかわいそうなくらいショボショボ(T_T)産後と寒毛期がかさなって最悪だよ。でもなんだかサラッとしたかんじでgood!やっぱり家の子だねo(^-^)o

2006/05/21(日) 私駄目ダァ〜
今日はショーに行ってきました。暑い1日だったわ。ワンもお疲れだよ。
ポッキーとボーイは頑張った。結局私はポッキーをひいたんだけど…ジャッジの人に「甘やかしちゃ駄目よ。ショーなんだから」と終わって一言(^_^;)私は真面目に凛とした感じでやってたのに〜
甘えん坊バレバレだわ〜だから私ひくのいやだって言ったのに。せっかくポッキー頑張ったのにかわいそうじゃんねぇ(*^-^)b

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.