*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/07/31(月) 大サーカス
でぶりんは、ジャンプの女王様(^-^)/ゲージをポーンと飛んで出てくるときがある。今日発見したことがある。リビングとワン部屋の境に敷居があるんだけど、その敷居を超えてリビングに入ってくる。アジリティーなだしちゃおうかなぁ(^O^)/でもね、ポッキーとルイも2回だけ大成功したんだ。

2006/07/30(日) 海水浴
暑い夏と言えば海にビールに焼き肉だよねぇ!とは言っても海に行くのは3年ぶりくらい!今時の子は海よりプールがいいみたいで…でも今年は強行突破で海LETSGO(=^▽^=)私は犬かき泳ぎが得意(b^-゜)でもまだ上手な奴がいた。負けてしまったよ。黒のプードルチャンでした!本物の犬かきを久々にみました。後黒ラブにキャバリアにシュナウザーいろんなワンコ達が来て海水浴してました。きっと後のシャンプー大変だぞぉ!
家のワンチャン達は涼しいお部屋に留守番でした。ちっとかわいそうなので海水浴疲れの体にムチ打ってお散歩だけいきました。

2006/07/29(土) ルイとティアラお注射
今日は二人を連れてワクチン注射。これはイタいm(_ _)mワンチャンにかかる費用でワクチンだけは泣きたくなるよ。ねぇ〜でもワンチャンの健康管理は大事大事!!だからね。またお仕事頑張ろうv(^-^)

2006/07/28(金) 二人のあかちゃんも無事1ヵ月
子供達はそれぞれにお気に入りの子がいるようだ(^-^)/私はやっぱり1人に絞りきらない。一番ちっちゃい子だけは、特別な気持ちだよねぇ!あの子はとにかくかわいい!チャコの子はゲージを開けてあげててもなかなかでていかなくて、隅っこでジッと固まってる。だけどちっちゃい子だけはココの子のとこに行ってはピョンピョンヨタヨタとなりながらじゃれている。ちっちゃいのになかなか社交性があってGOOD('-^*)/このこ達の幸せを祈りたい。どうぞ素敵な飼い主さんがみつかりますように

2006/07/27(木) お利口ルイ
おりこうなルイ。だけどいい子すぎて何でも我慢させられてしまう!わかっていながら、私もついついf^_^;そんなルイも高いテーブルの上の食べ物が気になる時は二足走行してる!なんとかわいいのぞきかた!のぞき魔ルイちゃんでした!

2006/07/26(水) ココの赤ちゃん
今回チャコとお産が重なったからココの赤ちゃんがあまり目立たない(^_^;)でもよ〜くみるとかわい!同じパパなのにママが違うと、似てない。ココの赤ちゃんは、とにかく元気で怖いもの知らず(^O^)/他の子達がでててもおかまいなしに遊び遊んでもらっている!特にミュウはオモチャにされている。でもミュウは優しいからジッと相手してあげてる(^-^)ノ~~

2006/07/25(火) 離乳食
離乳食を始めてみました。ココの子はあまり食べない。きっと美味しいお乳がでてるのでしょう(=^▽^=)チャコの子はガツガツと言った感じで食べた。おっぱいの飲むのがへたっぴな子も今は頑張って食べている。かわいいです。まだこの子だけはヨタヨタって感じなんだけど、一生懸ピョンピョンと跳ねようとしてヨタヨタとなっていて。チュウ攻撃したくなるくらいプリティーなんだわ♪(*'-^)-☆

2006/07/24(月) だから違うんだってば…ティアラちゃん
みんなをゲージからだして遊ばせた後にゲージ入れる時みんなだいたい自分のゲージはわかってるようだ!なのに最近のティアラはココのゲージの前で二人で並んでる。どうするかなぁと思ったら二人で入ってたら、ワンワンと言ってココを遂に追い出してしまったよ。ゲージからだそうとすると、隅っこに逃げ込んでイヤダヨ〜の顔してる。困ったかわい子ちゃん。でもこんな母性愛バリバリのティアラもチャコのチビチャン達には反応しない。不思議だよね〜(*^ー^)ノ

2006/07/23(日) なんだかんだで忙くて
最近意味なく忙しいんだけど。ワンチャンがかわいそうになるよ。天気のいい日は、とりあえず忙しくてもお散歩には行くんだけど、雨となったら、つい自分の仕事してしまう…困った母です。女の子達は部屋に出してあげられるんだけど、男の子は出すとケンカするので、1人ずつにすると又ゲージの中と外でおお喧嘩。だから出してあげられない。すると男の子の切なそうな声みぃ〜んみぃ〜んと泣く。たまんない。

2006/07/19(水) 早いもので…
お産騒ぎからもう3週間!!早いもんだ。今は両目あけてヨチヨチと歩いてるよ!!めちゃかわいい(*^ー^)ノこういうのが超カワ('-^*)/流石にワンチャン1年で15才だわ。驚きの成長真っ盛り中で〜す

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.