*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/08/31(木) 買っちゃった☆
ルンルン気分でキャナルシティに行って来ました。ボーイの写真ははられてなかったけど1位の子は可愛いマルチーズの女の子だったわ!!すごくアングルもよくて文句なしだったわ!!ついでにお買い物しましたぁ〜遂に欲しかったイチゴハウスをゲットしました。みんなのホームページみてたらちょくちょく登場している!買うタイミングがなかなかみつからずに今回ボーイがきっかけで買っちゃった…っででも使ってるのはモモコだよ〜うっふふ☆モモコはたなぼた運ありかなぁ

2006/08/30(水) 真夜中の雷
雷すごかったぁ〜ね!!ピカピカ光ってゴロゴロ大きな音も…ワンちゃん達も怖がって夜中はずっと泣いていた。途中で大丈夫よぉと声掛けに行くと、余計に甘えちゃって。でもワン部屋はピカピカ光って怖い感じ、映画のワンシーンの幽霊でもでる感じでちょっと怖がった(^_^;)それにしても、おかげで寝不足だわさ!
画像はルイがわが家に来た時です

2006/08/29(火) NEWS!
キャナルシティに行った時のワンちゃん浴衣フォトコンテストの結果がきました。キャッア〜ボーイはグランプリ賞っていいたいけど!特別賞でした!すごいっしょ(*^ー^)ノ 博多の方には知り合いがいないから身内票ははいらないからね!うっふふ☆ボーイはやっぱり可愛いんだわ!!賞金もあったんだよ。商品券だったけどね!

2006/08/28(月) モモコ訓練中
モモコにおトイレとお座りと待ての最低3個は教えなくてはと思い只今リビングで特別学習をしてる。我が家のワンちゃんの3大しつけ!不思議とみんな取り合えずば出来るようになるんだけど、みんなと一緒にしたら何故かみんな…!!?何でやねん!私もお掃除オバチャンだよ┐(´ー`)┌トホホだよねぇ。でも一人ずつだとOK!モモコはまぁなんとか、おトイレは出来てる。後はのんびりやっていこう!モモコは賢そうだけどマイペースなお嬢ちゃまですから…

2006/08/27(日) ワクチン
母乳期間も終わったのでココとチャコとモモコと3人でワクチンを打った。ココは痩せすぎと心配された(*_*)そういえば、おとうちゃまくんも心配してた。対外ご飯たくさんやりよるのに太らん… って、もう少し様子を見て、かかりつけの病院に連れて行こう。ワクチンの病院と病気の病院を分けてる私なのです。
今日の画像は、こっそりリビングに入り込んで、見つかって困ってるココです。“見えてるかしらん私。キャッア〜こわ。目あわせんどこ”

2006/08/26(土) 愛は地球を救う。
24時間テレビをみるともう夏も夏休みも終わるなぁって感じだなぁ!!このテレビをみると涙が止まらない。改めて五体満足の体と毎日生きている事に感謝しなくてはいけない!!私なんか毎日バタバタとして、「もう…」って文句ばっかりぜいたくだよね。私達は、もっともっと大事に日々を過ごさなくては、ばちがあたりそうだよー。

2006/08/25(金) モモコのぱぱだよ
ポッキーとモモコの初ショットなんだけど、う〜んうまくいかない。ポッキーは子供嫌いなのかなぁ。すぐ怒る。おごっちゃやぁ〜よ。マイホームパパになってちょ!お見本はおとうちゃまくん???

2006/08/24(木) モモコだよ☆
チャコとポッキーが我が家に来たときから、思ってた事がある。チャコもポッキーも前にいたももに縁の深い子達です!この二人の間に生まれて来た赤ちゃんの女の子はももの生まれ変わり。だって信じてました。だからチャコの赤ちゃんは待ち通しかったんです(^-^)ノ~~
でもお産の時に一番最後に生まれてきたのが女の子。でも仮死状態で…旦那があきらめそうになってたから、絶対嫌だぁ〜私が絶対助けてやるぅ。と思い閉まりかけの病院にあわてて連れて行った。優しい先生が一生懸命いろいろしてくれて、助かった。これでもし駄目だったら2度も、ももを助けてあげられなかった事になる。よかったです。っでこの子はももの生まれ変わりのモモコです☆お帰り!よろしくね!!

2006/08/23(水) つらいっす(>_<)
チャコの赤ちゃんともそろそろ、お別れしなくてはいけない!!今日がその日ですm(_ _)m心が重すぎます。
一番大きく生まれてきた男の子。今は普通サイズ。ちょっとシャイな子。少々マザコンでいつもチャコに叱られてもひっつきまわってる。かわいい子。
一番ちっちゃい男の子。短い間にいろんな事があって…この子は可愛くて可愛くて仕方ないんだけど… この子ならもっともっと幸せになれるはずだぁ〜と心に思い出す事にしました。この子はショータイプなのでは…って思う…ってうっふふ☆ちょっと知ったかぶりを…♪(*'-^)-☆ふたりともいい子です!幸せになれるよね!!
ひとりだけお残しにしました。

2006/08/22(火) まだまだ暑い!!
台風の後は涼しかったのに…ワンちゃんの為にとずっと入れっぱなしのエアコン。ワンちゃんばっかりずるいとの声にリビングもずっと入れっぱなしの状態だった。この夏!電気の請求書を見てヽ(゜▽、゜)ノリビングのクーラーを我慢しよう!!と決心した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ばかりだったけどやっぱり暑くてやってられないわ!乾燥してしわが増える前にクーラーを入れて快適空間にしてしまった。頑張ってお仕事しなきゃ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.