*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/08/21(月) ウサギ?
今我が家にはブラックタンのウサギがいる……っていいたいくらいに耳の大きなルイちゃん(*^ー^)なんでもよく聞こえてるんだろうね! ルイちゃんの耳は地獄耳だったりしてね!

2006/08/20(日) カット
ルイの散髪をした。さすが素人みたいなトラガリカットでね。なかなか味があるのだわ。ポメ軍団は足とお尻のまわりと全体の毛先カットと爪切りをした。足もとを綺麗にしただけでかなりGOODですね!トリマ〜はモチロン我が家の迷ハンドラーのおとうちゃまくんでした!

2006/08/19(土) 雨のお散歩
今度の台風は雨台風だったね!とりあえず何事もなく…よかった!!雨の日は私はお散歩お休みするんだけど、よく雨の中でも散歩にでてる人がいる。大変だろうなぁって関心しちゃう。この雨台風の中少し風もあったんだけどやっぱり散歩してる人がいた。ワンちゃんが大変なのか飼い主さんも大変なのかみんな凄いです。ワンちゃんのために…ありがとう(^-^)ノ~~

2006/08/18(金) 誕生日のケーキ
ココの誕生日にケーキを買うの忘れてたからプリンだけあげてたんだけど、今日お姉がココのためにケーキを買ってた。本当にココの為かな????いやしんぼうのお姉とココ(^-^)/似たもの同士の二人は幸せそうにパクパクやってました(b^-゜)

2006/08/17(木) ミュウは自衛隊!?
ポッキーとミュウはお隣のゲージで間に見えないように仕切りをしている。まだまだ仲悪いから別々に出すんだけど。ミュウはゲージからでる前に壁にくっついてキョロキョロして気配を消すようにして突然となりのゲージのポッキーに飛びついてワンワンと攻撃しだす・奴はすごいぞぉ〜立派な戦士になれるぞ〜

2006/08/16(水) チャコのあかちゃん
チャコとあかちゃんは同じゲージにいる。ココはお隣のゲージなんだけど、長いマズルを上手に使って鍵をあけて、飛び出したら次はあかちゃんのゲージをあけてあげて、一緒に遊びだす。んだけどなかなかいい光景なのだけど、ココは大きくて激しい!チャコの子はちっちゃくてきゃしゃに見えるから、ちょいっとハラハラ(^_^;)おまけによくペロペロと舐めてるんだけど、これ又べろが大きいから心配!でもこぼんのうなんだねぇ〜

2006/08/15(火) 物知りのお姉さん
昨日お姉さんが盆のお参りに遊びにきてくれた。もちろんお盆でも話の中身は、お盆のことでもなく高校野球の事でもなく…やっぱりワンちゃんのこと。お姉さんちのプードルのルシアが又すごくなったらしい。日本のチャンピオン犬の中で8位だとか…なんだか凄いよぉ〜凄すぎてわかんないです(^_^;)でも身内から凄い子が出たって事はうれしいワン(=^▽^=)
画像は、隠れてるつもりて眠ってしまったボーイだよ

2006/08/14(月) ココの子とお別れして2日!
お世話になってるとこで、ムシャムシャガツガツとよく食べてるとの事!お〜いあなた達は寂しくないのでちゅか?私は淋しいよぉ〜(>_<)
子供がとってた画像なんだけど、かわいくて。テレビをジッと見てるの(^-^)/うっふふ(^O^)/テレビ面白いでしゅかぁ〜

2006/08/13(日) お盆
今日は海峡花火大会

2006/08/12(土) お別れ
急遽ココの赤ちゃんの行き先が決まってしまいました。シャンプーして爪を切って綺麗にしてあげました。きっと幸せになれると願ってます(^-^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.