*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2006/09/08(金) 休日
体調もすっかり?戻り今日は家で事務仕事。久々に事務処理をするには病み上がりはつらい!!っで気晴らしにチャリでドライブ?!っでもやる気にならなくて…っで、お散歩に3回に分けて出かけて、調子にのりすぎたら夜にはダウン。アホかって叱られました。それでも、ワンちゃんは、嬉しそうだったよ。久々にゆっくり出来たからね!!わたしゃやっぱり仕事辞めてわんちゃんの側にいたいなぁ。そうしたらわんちゃん部屋も臭くないしなぁ〜画像はワン部屋からリビングの私を探してる、私に夢中の3にん組ボーイとポッキーとティアラで〜。なにちてるでしゅか?こっちに来てよぉ〜っていってるよきっと。

2006/09/07(木) チャコったら
チャコったらおとなげがない(^-^)ノ~~モモコがオモチャで遊んでたら、どうしてもそれが欲しいみたいで、大喧嘩(^_^;)困った母さんだよね!!因みにチャコは子犬の時代は“ブス”とおとうちゃまに言われてた辛い時代の過去がありました。女ののど自慢に出れるかなぁ(=^▽^=)でもチャコのママはちっちゃくてかわいい子だったからきっとこの子はダイヤモンドの原石!ってピカッと思った!!でもチャコを迎えいれたのは別の思いがあったんだけどね!!話は変わるけど子犬ってかわいいね!!

2006/09/06(水) 今日もダウン
仕事に行ったものの、やっぱり具合が悪くて早退した。ワンちゃんは喜んでくれるものの相手してあげる元気がなくて、またまた見てるだけ…でも最近ストレスなのかティアラが気が立ってるみたいでみんなに怒りまくりで…そんなティアラか窓越しに私を見つけて可愛いシッポを振りながらピョンピョンはねて私に抱っこのおねだり…かわいさに負けてティアラを抱っこo(^-^)o喜びすぎっちゃって言うくらいチュチュッの嵐イヤイヤチュチュッタイフーンだわ!!でも他の子達も大変大騒ぎだからおやつでごまかしたらワン達は私の抱っこよりおやつの方がお好きらしい!!ちっとビミョー(=^▽^=)画像はチュチュッ姫のティアラで〜す!

2006/09/05(火) バテバテ
夕方あたりから私体がきつくて寒気と吐き気までして来た。すごい脱力感に襲われてご飯も食べなかった。おとうちゃまいわく、“更年期で一人で暑い暑い言ってクーラーガンガンにいれとるけ”だって(`ε´)まぁ確かにそうかもしれないけどねぇ(^o^;)だから今日はワン達お散歩いけなくて、もうしわけないでござる。画像はエプロンの中のモモコでしゆ(*^ー^)ノ

2006/09/04(月) 自転車効果
今マッチと一緒に自転車の練習をしている!それがなんと思いもよらぬ効果が…足のたるみが…とれたみたいぞぉ〜っ!とおとうちゃまくんの一言。うれしすぎぃ〜!で調子にのって頑張った。その後に散歩 ☆かなりきつい!でも一石二鳥狙いなんだけど!そのぶんご飯も美味しい!!秋のせいかなぁ〜ワン達もおやつのほしがり方がすごすぎぃ〜!食べるとすぐに太るミュウとキャンディはブーブー効果がすぐに現れる(^_^;)でもミュウはダイエット効果もすくでるんだけどね!画像はミュウの甘えん坊ポーズ“僕何もしてないでしゅけど…抱っこしてぇ〜”

2006/09/03(日) あれっ!?
最近真っ白だったココの毛が最近クリームというかブロンドになっている。人間は歳をとると白髪になるのにワンちゃんは歳をとるとパッキンになるのかなぁ(^O^)っていってもココはまだ若いのに…苦労があるのかなぁ(^_^;)でもおとうちゃまくんはうらやましいだろうなぁ。なんてたっておとうちゃまくんは白髪の貯蔵庫ですから…(b^-゜)うっふふ☆でもホワイトポメのココちゃんには真っ白でいて欲しいから、もし老化現象ならなんとかとめなくては…サプリ…私もコラーゲン入れなくっちゃなぁ!!

2006/09/02(土) イチゴのフェロモン
イチゴは人気者!っていうかイケテル女なのかなぁ。うらやましい!!ヒートに関係なくイチゴの腰にのりまくっている。イチゴは困った顔してるんだけど。勘違いティアラもよく乗ってるんだけど(*^ー^)ボーイなんてイチゴを抱っこしてるとお座りして頂戴のおねだり。初めはボーイも抱っこしてのおねだりなのかなぁって思ったら、イチゴおろしたらいきなりお尻にジャンプ!イチゴちゃんおろしてちょうだい!ってしてるボーイが可愛い(´∀`)画像はおねだりしてるとこなんだけどなかなかおすわりのタイミングがとれなくてピョンピョンはねておねだり中で〜す!

2006/09/01(金) まだまだ暑いのかなぁ?!
昨日までの雨がうそのようだよ。あちいあちいィ〜学校も始まり少々家の中も静かにさえ感じます。私はリビングで内職をするんだけど、ワン達は寝息が聞こえてきそうな感じでひっくり返ってねてるのに、私がちょっと立つとパッと目を開けて私に何か期待するような目で見つめてる。おぉっと私はまだ駄目だヨ〜と叫びながら仕事続けるんだけど、家の子はホントにかまってもらいたいんだろうなぁ(^-^)/画像はうえの方がお利口な散歩チームで下がアホバカチームの散歩隊です。お利口チームはらくだけどアホバカチームはもう嫌だぁ行きたくないよと拒否反応がでるくらいたいへん~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.