*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/01/31(水) 寒いよなぁ~~~~
今日びっくりだよ。わたちのかわいいボーイちゃんが変な声で鳴いている。いつもはかわいく「あんあん」と言う。やばいよ風邪かなぁ・・心配で久々にゆっくりと30分くらい抱っこしてテレビをみてた。これが私の至福のとき!!!!!
ボーイも幸せだつたのか・・・ナオッチャッチタ。。私ってばすごいよ。ナイチンゲール????

2007/01/30(火) お友達が・・
ホームページをしたいといっていた。って思ってたら、もう日記を始めていた。私より少々若いんだけど、の見込みが早い!!
私ったら1から100まで先生にきいて今もこんなもん。友達はコメントを入れたい!カウンター欲しい!バナーが欲しい!リンク…とかやる気満々!!でもこんな私も初めはやる気満々だつたんだけど・・・うっふふふ・・お頭が少々おかたいようです。お友達よ大志を抱け・・・
今日はお兄が学校休みだったのでお散歩にブラッシングにルイちゃんをシャンプーまでしてくれてた。ありがたやありがたや。。ワンコもさびしくなかつたんだろうな。画像はお別れのときのちびちゃんS’

2007/01/29(月) ありゃまあ大変
愛しのポッキーちゃんが・・・目の下が目やにでカチカチ・・
そういえばブラッシングはしても顔ふいてあげてなかった。でもこんなこと初めてだわ。ポッキーちゃんも年取っちゃったのかなぁ・・私と一緒に更年期???んなっバカな私もチャウチャウ・・・とりあえず反省だよね。わんこ虐待になるとこだつたわ(。。;)画像はもしかしたらママになるかも…のティアラ

2007/01/28(日) チビchans'ByeBye
キャンディのあかたんが、とうとう旅立っちゃいました。可愛い時代を私の側で過ごしてくれて嬉しく思う。でももっともっと可愛いときは新しいパパやママのところ。やっぱり微妙にさびしいかなぁ・・・でもきっときっと幸せになるのだから・・・がまんがまん・・・何度お別れを経験しても・・・辛いでしゅ・・
でも次の新しい生命が育ってる予感。うっふふふティアラのお腹が膨らんで見えるのは気のせい????
ミルクティーの幸せを心より願ってます。画像は好評だったので団子三兄弟です

2007/01/26(金) でぶりんとあかたん
でぶりんも随分と母が板についてきマシタ。今お昼は独りっ子同士のチャコのあかたんとでぶりんのあかたんを一緒にして遊ばせてるんだけど、あかたんをでぶりんのゲージに入れたら嬉しい表現してピョンピョンやってるかわいい親子だよ(^O^)/

2007/01/25(木) チャコと赤ちゃん
チャコはもう育児が嫌になったようで、あかたんが近寄ると怒りだす!コらっッ〜幼児虐待で訴えてやる!!!だからあかたんはいつも離れてるよ。でもあかたんもちょっとお利口になってキャンディ母さんに甘えてる。ちゃっかりさんだわ(゜▽゜)

2007/01/24(水) Coco
今日はお姉が休みだったのでお姉とお散歩に行った。今日は昨日と違ってちょっと寒かったo(><)o私寒いの超苦手f^_^;家の中でもジャンバー着てるんだよ。Cocoがお姉にペロペロやってる。お姉はCocoはホント私の事大好きみたいやぁと自己満足♪♪♪♪私にも凄いペロペロの嵐だっちゅうの!(^^)!

2007/01/23(火) 冬眠
今日はお兄が休みなので午前中にお散歩に行った。お天気のせいなのか、気持ちよかった。ワンちゃん達もなんだか気持ちいいのかリズミカルに歩いてた。お散歩満足したみたいで、後はぐっすりスヤスヤ冬眠に入ったかのように寝んねしている♪♪♪しあわせそうだ。私も寝んねしたいよ〜画像はティアラちゃんだよ

2007/01/22(月) シャンプー
かわいいクリームのちびちゃん3人組(^_-)-☆マジかわいい☆☆☆明日ワクチンに連れていくので、初めてのシャンプー!フワァフワァのモコモコかわいさバッチリ☆☆☆♪♪

2007/01/21(日) ミュウ
ミュウは中々ゲージから出してもらえないo(><)o出した瞬間にポッキーのとこに行ってゲージ越しに超威嚇して大けんか、損してる!だから悲しくなるくらいの声でみゅーみゅー!早く大人になってちょ!!!私はミュウがなくとどうしてもおかあさんって呼んでるようで、ついつい返事しちゃうよ。ミュウは子供っぽくてかわいいんだなぁ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.