*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/01/20(土) 健康
今の私はとりあえず元気。少々心配なのが物忘れが。。最近かなり重症。若年性アル.....および若年性更年期障害....
私の物知りのお姉さんは日本酒が大好きだ。しかも少々飲んでも酔わない。素面のようにしている。なのになのに突然お酒を止めたとか。。。。。考えられない!!!!止めた理由がまたまびっくり!!!!わんちゃんのためだという。少しでもこの子達より長くいきなくっちゃ。心配でたまらないって。ワンちゃん達は幸せ者だよね。画像はチャコの子

2007/01/19(金) ちょっといいこと
うっふふ!!ディープインパクトのポスターもらっちゃつた。ラッキー!!!昔何かで聞いたことがある。記憶が確かならリビングの東に馬の絵を飾ると仕事運がUPするとか.....しかもディープだよ。間違いなく効果ありみたいな気がするよねぇ!!!!最近ポッキーの存在が小さい。大変なことです。交配もボーイぱっかりずるい~~~~いじけてるようなきがしないでもないかなぁ==~~~ごめんちゃいね

2007/01/18(木) momoko
モモコはもうすぐ七ヶ月!!未だに毛がショボショボっ。
体重も1.4キロ。今日兄弟犬のぽんたくんに会ったんだけど、もうすでにきれいに毛吹いていた。きれいなオレンジ色ですてきだった。ももちんはいつフワぁフワぁになるのかな
画像はモモコだよ

2007/01/17(水) ココとボーイ
二回目の交配になった。ボーイまじかわいいよ。しがみついてチョコンとしてるのがgood!!"!写真撮ろうって思うんだけど、3人がかりだからだめなんだよなぁ~~~でも二ヵ月後が楽しみだよ。
画像は前列左でぶりん、前列右いちご、後列左ティアラ、後列右キャンディ

2007/01/16(火) オーナー様募集5
でぶりんちゃんとボーイの赤ちゃん。12月28日うまれの男の子!!!
くりりんとした感じでかわいい。お鼻も詰まった感じだし。
まだお乳飲んでます.このこも一人っ子だからのんびりやさんのようです。

2007/01/15(月) わすれてた
今日ココとボーイの交配にいきました。ボーイ可愛すぎです。ちっちゃいからココの上にしがみついてる。ガンバレ!!
画像はチャコとボーイです

2007/01/14(日) オーナー様募集4
チャコとボーイの赤ちゃん。独りっ子生まれでオッパイを独占して育っています。厳格な母のもとでスクスクと大きくなってます。
チャコはハドレー系の血筋です。ボーイはチャリオヤ系の血筋だよ。

2007/01/13(土) ォーナー様募集3
キャンディ&ボーイの赤ちゃん☆☆☆キャンディとボーイの顔をMIXしたした感じ☆☆元気もりもりの男の子だよ
連絡先はprettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp
09029685055です。パソコン苦手なので携帯にお願いします

2007/01/12(金) オーナー様募集2
キャンディ&ボーイS’BABYには二人の男の子☆☆☆一人はボーイにそっくりなお顔してる。元気のいいヤンチャさんです。 連絡先はprettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp
09029685055です。パソコンがあまり得意じゃないので。携帯の方にお願いします。

2007/01/11(木) オーナー様募集1
キャンディ&ボーイS’BABYの姫ちゃんで〜す!☆☆毛色はクリームかわいいクリクリおめめ☆☆親が二人ともおとなしいお利口ちゃん…親譲りのかわいいお顔とマイペースな甘えん坊ちゃん☆
連絡先09029685055
prettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp
パソコン苦手なので携帯になりますがよろしくお願いします

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.