*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/02/28(水) やっぱり…とっほほほほ
スクラッチは子供の力を借りても駄目だったよ。残念〜…ワンちゃんも松阪牛GETならず、ごめんなちゃいね。次又ガンバロー!!でもきっとポッキー達は『松阪牛ってナニ?そんなのいいから抱っこして〜よ』って思ってるよね!!今日はお正月に頑張った内職代がきました。思ってたよりあった☆☆☆金運がついてきたのかなぁ☆☆☆でも最後の内職代なのだ。内職があるとワンちゃんの事何もしとあげられなくなるし、かなりご老体に………ってね!!大事にちかわなくては……これで松阪牛どれだけかえるかなぁ????
画像はネエチャンちのニャンです。名前はドント名前の由来はドンちゃんがきたとき近くに使いすてカイロのドントぽっちいがあったからだって。まぁ何と簡単な由来。でもあったまれてよかったねドン☆☆☆☆☆

2007/02/27(火) 宝くじ
今パート先でグリーンジャンボ宝くじ売っている。私は欲が深すぎて絶対当たらないって思う。だけど当たったらぁ〜などと妄想しながら販売中☆☆☆夢は買わないと当たらない…当たってる人はずっと買ってるらしい! 『継続は力なり』と言っている。こんな時にも使える言葉なんだ。継続は力なり……いい言葉だよね☆☆☆私も一獲千金夢みてスクラッチにしちゃいました!!!ガクッ☆☆☆当たりはあるのかドキドキ……擦るのは金運ありそうな子供にしてもらおーやっぱり私って欲深???1等当たったらワンちゃんに松阪牛のヒレ買ってあげよ(^O^)

2007/02/26(月) ワンワン
お姉の友達にポメラニアン飼ってる子がいて、その娘が真面目な顔して言うらしいです。私ワン語がわかると…『〇〇の言う事がわかるし、〇〇も私の言う事がわかってる』って!(^^)!仲間がいるよ!私もわかる!!!いやぁ〜私の場合はわかりたい覚えたい……んだけど、そうやって愛犬の気持ち、ワン語がわかるって自信のあるお姉の友達が好きです。ワンワン

2007/02/25(日) 病院
ティアラのお腹…大きくなってきた。胎動も少し感じる(^O^)/ティアラ初めてのおめでただから…周りも心配o(><)oなんてたって母性のツヨイコだから絶対ママにさせてあげたい☆☆☆☆病院でチェックしなくては…と思いいざ出陣!エコーじゃなくてレントゲンをとった。私はエコーの方が好きなんだ。心臓の動きも赤ちゃんが動いてるのもわかるから。どうして今回レントゲンなのかよくわかんない。結局は何匹はいってるかわかんない……何しにいったかわかんないや……大丈夫かなぁ赤ちゃん☆☆☆

2007/02/24(土) ミュウVSポッキー
どこにいってもどんなときでも、二人は顔を見とウッ〜っとうなりだしてワンワンワン……とケンカ日頃はホントにかわいいんだけど

2007/02/23(金) Nice guy BOY
午前中にボーイに交配の話しがきた。オッーBOY凄いじゃあん☆☆でも私上手く交渉出来ずに話しがおじゃんになってしまった。少しだけ残念……でもまぁいいかNice guyだもの又きっと話しがくるわ。

2007/02/22(木) ご飯
ワンちゃんのご飯を作る時、皿の数を用意する、フッーと淋しくなる。あれ今何個だっけって……いちじは14皿だったのが今は9皿。流し台におけなくて重ねてたのにね!今はゆっくりおける。ひとり減りふたりへり淋しいよね。今はよく間違える10個だしてみたりして……あっそうかって片付ける。その時に思い出す。でもルイもイチゴも私の事思い出すことなんかきっとないよね。なんていじけてみたりして………

2007/02/21(水) プードル
プードルが欲しいって話しが又々あった。プードルって人気???私はどう見てもポメの方がキュートなエレガンスさ……☆☆☆ちっとも負けてないんだけどなぁ〜でもまぁプーちゃんもかわいいからね。ドックショーに行くとプードルの世界は素敵に見える☆☆思わず連れて帰りたくなるカワイイ子がいる♪♪♪ポメはあまりでてないからなぁ。でも前にインターのショーに行った時はポメがいっぱいでてて目移りしちゃう。まるでぬいぐるみ売り場のようだよ!(^^)!

2007/02/20(火) お姉!試験らしい
試験で早く帰って来た!(^o^)vヤッターマン!!またドライブかねて海へレッツゴー☆☆☆海でのドックランは楽しそうだよ。

2007/02/19(月) でぶりんの赤たんの旅立ち
今回最後の子になりました。 このこは産まれた時少々難産で産まれたときはマジブサイクだったんです。なのに今はちょーかわいい!元気も食欲もバリバリいっちょまえ(゜▽゜)でも元気っていっても元気よすぎなんだわ(☆_☆)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.