*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/03/30(金) 春のせいかしらん……
ティアラとボーイとミュウを連れてのんびりと歩いてるとワンちゃんが好きなのよって言うおばちゃんが現れた。『カワイイわねぇ』って言いながら『スピッツよねぇ』だって(^^ゞイヤイヤびっくりだよ(@_@)ココじゃないよ〜っうの。ご自慢の子ばっかりなのに……

2007/03/29(木) 大掃除
せっせっと事務所の大掃除。せっかくお花が咲いてもパッとしないからね!って言っても今年はお花の調子が悪くて春だというのに、家も事務所も花が咲き乱れていないf^_^;淋しい春です。ゆういつ『いとすずらん』だけ咲いている。いい奴だよ……今日は1日でかなり掃除が進んだんだけど、身体にムチを入れすぎてガタガタ……腰が痛いでしゅ(~_~;ワンちゃんは今日子供達のお守りでした

2007/03/28(水) 夢の旅行
お姉が友達と湯布院に温泉旅行に行った!いいないいなぁ!!行きたい!!行きたぁ〜い!!!私もワンちゃんと一緒にお泊りの旅行に行きたい!大金持ちになって大型バスを改装してキャンピングCARを作ってゆっくりまったりとお昼寝しながら温泉旅行に行きたい☆☆☆☆いつかきっと夢は叶うはずだよね!おとうちゃま

2007/03/27(火) 春休み♪♪
私のパートはお休みが繁忙期になる。最近不景気の影響なのか前みたいな忙しさじゃない(>_<)常連のお客様の方が驚いて心配してくれる\^o^/でも働いてる私達はそれでもキツイ!!お歳の精かしらん!永遠の美と若さが欲しい……ってやっぱりかなりきてますわ(~_~;)まだ私は春休みだというのに子供サービスもワンちゃんサービスも出来てない☆☆☆何しよっかなぁ☆☆

2007/03/26(月) 散歩道
お散歩は川沿いを行くんだけど、おとうちゃまと行く時は、キャンディをノーリードにする。キャンディは一人で勝手なことしなくて、私達が止まれば素早く戻ってくる!名前を呼んだら速攻です。だからいつも顔見上げながら歩いている、その仕草がカワイイ!このまねが出来るのは後ボーイかポッキーかモモコかな☆☆☆ポッキーとボーイやってみたら、初めは嬉しそうに歩いてるんだけど、もちろんお利口ポッキーは名前呼んだら速攻!!ボーイはマイペースにじっとお迎えを待っている。でもこの二人リード持ってないと不安みたいで足まわりをピョンピョン回って……リード持ってあげると歩き出すんだよ!カワイイね☆☆自由より束縛が好きなの???それとも愛でしゅかぁ〜

2007/03/25(日) 初めにみえたのは……
ティアラの赤ちゃんが一人だけおめめを半開きにあけました。う〜ん…キャワュイ☆☆☆何が見えてるのかな?ティアラママかな……きっとこのこは、綺麗なママでよかったなって☆☆☆ティアラもキャンディみたいな優しくノビノビとマイペースに子育てやってます。見習わないと!!!ワンママを見て私は色々学習してます。授業料はジャーキーでよいでしゅかぁ!!! やっとCOCOもおとうちゃまからシャンプーしてもらって、スーパーホワイトにへーんしんです!きれいなんだな

2007/03/24(土) 雨ですね!!
やっと少しおとうちゃまがゆっくりになった。良かったワン!!でも朝から嫌な雨。何もできないよ。雨の日は庭にもお散歩にも行けないからお部屋の中が何かしらクンクンとプぅーんとする。だから雨の日は嫌いなんだよね。取ってもとっても、出てくる出てくる宝の山。多頭飼いのつらさかな。まぁその分かわいさもいっぱいだけどね

2007/03/23(金) 何してても・・・
可愛い顔っていいよなぁ。何しててもかわいい。ティアラは、ただお水を飲んでるだけでもかわいい。って目を細めて微笑んでしまう。可愛い顔はやっぱりお徳だよ!!!人間もかわいい顔をしてるとお徳がいっぱい!!何しても許してもらえるし、仕事も面接も・・etc何でもOKになるものね。私って顔もお年も損してる部類なんだよねぇ・・・いやいもしかしたら性格も。。。涙がでちゃう女の子だもん!!

2007/03/22(木) なんでぇ
COCOの予定日が過ぎてしまった。やっぱり入ってなかったんだ。おとうちゃまが、今回はできてないぞって言ってたんだけど、ボーイちゃんとCOCOは私を絶対に裏切らないって思い込んでたら、COCOのお腹が大きくも感じたし動いてるようにも感じたのに……二人の赤ちゃんみたかったからなぁ〜残念だ。次楽しみにしよ〜

2007/03/21(水) 気になる
ティアラを洗ってから気になるコトガアル。ティアラが綺麗になりすぎて他の子が煤けて見える。これでは駄目だと思い、シャンプーする決心を…昼まで仕事だったのでご飯食べてお昼寝して散歩して、それからシャンプー!今おとうちゃまはお仕事忙しくて私にも家族にもワンちゃんにも見向いてくれない!!ちょっと淋しいm(__)mでも私は一人で頑張ってやることに…一人二人と洗ってるうちにどんどん気になってCOCO以外の子みんなあらちゃったよ☆☆やればできんしゃあってね!!夕飯の支度忘れてて、あわてて、お兄がいたから夕飯の支度手伝ってもらった(^^ゞやっぱり私は一人じゃあ無理???なのかしらン;;そうそうシャンプーしてたら途中でリンスがなくなって。ウッフフ私のリンスをかなり薄めて使ったの。仕上がりがなかなかよくてね、香もいいし、ワンちゃんと私同じ香って何だか嬉しい☆☆おそろいだよ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.