*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/03/20(火) ちかれたび〜
春ですね♪♪って感じだね。お散歩してても、なんだか、きついのにルンルンと鼻歌などでてしまう…昨日と今日と散歩の友がいなくて、3人ずつを3回行った。1回のコースが1キロから1.5キロ歩くんだけど…キャッア〜私頑張ってるじゃんね!!だから私散歩サボったら太るんだわ(^^)困ったもんだ。ワン達もやっぱり3人ずつくらいが歩きやすいみたいだし、ノビノビしてる。私ワンちゃんが、何気に空気中の匂いをクンクンとやってる姿が好き☆自然を感じてるをだなぁって……、LOVELYちゃんだわ!(^^)!

2007/03/19(月) シャンプー
1週間で洗ってあげて下さい!と病院の先生から言われてたので、シャンプーしてあげた♪♪やっぱりティアラはビューティフルだよ☆☆☆シャンプーの腕前があがったのかなあ(~_~;)なんてね☆☆オモイッキリ自己満足!いいの(^^)いいの(^^)よねぇ。ついでにミュウもお洗濯お洗濯じゃなくてシャンプーしてあげた。ミュウは触られるのが大好きだから……HAPPY な時間だったかな

2007/03/18(日) 1週間☆☆☆
ティアラも母になって1週間♪♪ティアラの母ぶりも又々かわいい☆☆あかたんもスクスク成長して我が家は夏の終わりの気分!!なんてたってミィーンミィーンって大合唱♪♪ティアラは何も手がかからない!ベテランママみたいです。何て言っても今まで我が家で産まれたあかたんのお世話係だったからね(^^)

2007/03/15(木) しあわせってなんだぁけ。なあんだぁけ♪♪♪♪♪
って昔さんまちゃんが歌ってたけど…私もおとうちゃまの妻るになってまる20年になりました!!早いよなぁ☆☆振り返ってみたら胸が苦しくなる辛い事もあったけど私ってしあわせ物なんだ。

2007/03/14(水) ホワイトデー☆☆☆
今日は楽しいホワイトデー(^^)ケーキにマシュマロにクッキーにプレゼント!嬉しすぎだよ。女に生まれてよかったわん。ワン娘達には明日私のおこぼれをあげまちゅ☆愛情のおすそ分けだよ〜ん!!なんて心の広いわたし(^O^ティアラは母乳マッサージすることもなく母乳がでているようだ。おりこうさんだよね。母性本能かな!(^^)!

2007/03/13(火) ワンワンワン
この頃、又早朝にワン達が騒ぎだす。犯人は誰かわかんない。MOMOKOには間違いない!複数犯と思われるんだけど、はっきりわかはない………町内会からおんだされそうだよ。どうぞお静かにおねがいしまん

2007/03/12(月) 痛くないのかな(T_T)
帝王切開したティアラ何だけど、全然痛がっていないんだよね。私お産の後は痛くて痛くて円座がないとダメだったのに…えらいよティアラ☆ちゃあんと母乳もあげて赤ちゃんのお世話もしている。よく帝王切開すると赤ちゃんのお世話しないとか聞いてたから心配だったんだけど……私はいい子に恵まれてる☆しあわせものですワン☆☆

2007/03/11(日) ティアラ……
ティアラが朝から落ち着きがなくて、陣痛かなぁ〜って様子見てたんだけど、一向に強くなりそうになくて、又お産の学習してたら、ティアラがペロペロしてたから、あれっ産まれたの???なんて思ったのも一瞬の事ティアラを抱き抱えたら変な袋がぶら下がってて、これは危険だと思いお休みの日曜日に先生にみてもらったら、帝王切開がいいでしょう!!って事でティアラの体にメスがはいりました。可哀相なティアラ……ガンバレとエールを送り連絡を待った。ぶじお産は終わりました!!☆☆☆待望の赤ちゃん。母子共に健康に健康優良児☆☆男の子二人カワイイ白に近いクリームづティアラおめでとう

2007/03/10(土) さびしげな
ティアラとボーイはリビングに入る前からお産の準備で別々のゲージに入ってたんだけど、ボーイとティアラは小さい頃からいつも一緒のゲージ!!だったせいなのかな、最近ボーイが元気なく感じる。ティアラちゃんどこなのってお顔で私をみてるのよ。ティアラちゃんを返してチョッ(・o・ってなぐあいに…ティアラはお膝てスヤスヤねんね

2007/03/09(金) もう〜
もうすぐホワイトデーなので、おとうちゃまが、お買い物付き合ってって言うので近くの雑貨屋に行った。そしたらびっくりだよ。ピンクのプードルグッズがいっぱい☆☆羨ましい☆何かちゃあプードル、チワワ、ゴールデン、ダックス、ヨーキばっかり…ポメラニアンだって無茶苦茶かわいくて絵になってるよね☆☆
でもやっぱりプードルは絵になってるよ。一つ欲しいのがあったけど、ここは一つグッと我慢してドラゴンボールグッズを見に行った。久々に楽しい(´ー`)楽しい◎^∇^◎楽しいO(≧∇≦)ショッピングだったわ☆☆画像はそっくり親子のチャコとMOMOKOそして初代ももの写真の側でMOMOKOハイポーズ☆☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.