*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/04/22(日)
雨がふると、つまんなそうな顔してるワンワン達!わたしは今毎日ワープロ打ちを頑張っている。雨だからひたすらやってたらやっと終わった。なれない事やってたら肩凝りになって頭が痛くなっちゃう。必死こいでやってる途中にお姉がミュウに誕生日のプレゼントだっていって、わんこ用の可愛くておいしそうなクッキーを上げてる姿がなかなかいいかんじで癒されたわよを

2007/04/21(土) 応援団
久々にオ兄の陸上の応援に行って来た。お兄ももう3年生だから正念場なのだ。頑張ってほしいです。今回選ばれしワンコはMOMOKO!!!中高生の女子学生がいっぱい集まってきてかわいがつてもらつた。ホントは今日21日はぴー姉とミュウの誕生日....だからミュウ連れて歩く予定だつたんだけど、なぜかMOMOKO.....へんだね。ミュウおめれとうへ0へ

2007/04/20(金) 旅立ち
急遽ちびっ子ちゃんとお別れになりました。ティアラが何もわからずに、ずっと探してワンワン言ってるm(__)mせつなくて胸が苦しいよぉーごめんねティアラ………でもねティアラの赤ちゃんは、みんな無茶苦茶可愛いいねって言ってくれるんだよ……大人気!(^^)!

2007/04/19(木) ボーイとポッキー
二人を連れてお散歩に行ったら二人とも私の顔を見上げながら歩くので、歩きにくいんだけどそれが又可愛いんだよね(^O^終いには近寄って足元でピョンピョンやってる。どうやら彼らは歩きたくないよ〜コールをだしてる!!!仕方なく抱っこお散歩になってしまった

2007/04/18(水) チャコとポッキー
久々にチャコの相手に選ばれたポッキー♪♪♪出番が来て大はしゃぎ!!だけどすぐあきらめるポッキーにチャコ姫は怒りパチンと1.2どパンチされていた。頑張れポッキーと応援してたら、流石にプロなみのわざで、いっちょあがりと決め手しまいました∨∨∨∨

2007/04/17(火) 長い間サボってしまった☆☆
忙しい(*´ο`*)=3のもあったんだけど、私の生活習慣がかわましたの。実をいうと、この度おとうちゃまが就職いたしました。今まで自営してたから、家事分担してたの………それがそれが……ぜーんぶ私がしなくてはいけなくなり……今バテバテ(;´・`)昔はやってた事なのに…おとうちゃまが私を甘やかして駄目にしたのよ(?_?)ってね(笑)そんな時に又母が具合悪くて、びっくりな事に義理母も同じ症状で寝込んでた……どうもストレスからの病みたい……現代病かなぁ……画像は里おやさま募集中のでぶりんちゃんです☆☆☆

2007/04/14(土) ティアラ
おつかれのティアラ母さん。感心しちゃいますよ。面倒みの良いお世話やきのカワイイコ♪♪

2007/04/13(金) 最近のキャンディ
お産の後毛がバッサリ抜けてたんだけど、最近やっとフワッアとなってきました。

2007/04/12(木) 最近のミュウ
少々痩せすぎたかなあ・・・でもスリムな体なんだけどかつちょよい!!!

2007/04/11(水) 最近のお散歩
いつのまにやら春だね!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.