*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/04/10(火) 最近のあかちゃん
かわいい盛でしゅ

2007/04/09(月) 最近のティアラ
授乳姿………もうソロソロ

2007/04/06(金) 病院
ボーイとミュウを連れてやっとワクチンを打ちに行きました。
その前に行きつけの病院が新しくなつたのでチラッとお散歩!!
いまどきの可愛らしいつくりになつてました。そこでボーイちゃんハイポーズ!!でバツチリバチバチ...ミュウがなかなか写せなくてあきらめちゃいました。ワクチン...ボーイ無表情...ミュウはキャァ−んだつて...ミュウが強いのはやつっぱりポッキーにだけ...だね。もう情けないねぇー今日先生からボーイちゃんは若いのに歯石がすごいから食後キチンと磨いてあげてくださいって言われてしまったお恥ずかしい...

2007/04/05(木) みぃっつけた!!!
昨日八幡イオンにお買い物。まずは大きなペットショップ。かわいいポメにチワワ、マルチーズ...子犬もたくさんいた。ここはペットのお洋服や色んなグッズ...おやつ...のとこに柴犬カットしたポメちゃんがいたんだけど...COCOよりも大きいかも....のデカホメちゃんがいましたぁー!!!なんだか嬉かったわ...おおきくてかわいいんた。おやつのバイキングみたいに欲しい物を自分でい
ていくんだけど、飼い主さんが入れてるのを尻尾を振りながらキラキラお目目でみてた。愛くるしいのなんのって。思わず話しかけたら大変人なっこいかわいい男の子でした。
今日のおむかえはボーイでした。

2007/04/04(水) そういえば
お髭の話のつづきだけど、ワンチャンも気がついていないのかなぁ。窓越しに見てても不審者だと思っていないようだ。来客があると[もういいんじゃない」つて思うほどワンワンって大変なのに。同じ部屋なら嗅覚が発達してるから納得。。へへへおとうちゃまのおじ臭がプンプンだもんね!!!私はおば臭じゃんって声がきこえてきそう。ティアラのあかちゃんがヨイッショって感じで歩き出したたたたたたたたた??????

2007/04/03(火) チャ子
最近またまた寒いよね。またジャンバーだしてしまった。
仕事場に行く途中は桜のトンネルでお見事なのよ。この時期は得した気分。ワンちゃんつれてお花見今年はいけるかなぁ。雨で散りそうだ今日はチャこのお出迎え。目をキラキラさせて走り回って飛び込んできた。日頃は目小さいんだけと、嬉しかったり興奮すると目が大きくなるんだよね。
あのこはねかけっこ大会したら絶対1等賞だ

2007/04/02(月) おひげ
おとうちゃまは若いころから鼻の下に髭をはやしている。今回仕事上剃るようになった。ものすごーーーーーく一大決心をして剃り落としたのです。2週間になるが誰も気づかない。一人だけ親戚のおじさんが気がついてくれた。今日はおとうちゃまの母にあいにでかけた。そこにはお姉さん夫婦も来ていたが、やつぱり誰も気づかなかった。おとうちゃまなんだか寂しそうだつた。あんなにものすごーーーい一大決心だつたんですもの。おひげにかなりこだわりがあつたのでしようね。私はおひげのないおとうちゃま若返ったみたいで惚れ直しだよ。。。。。つてね。

2007/04/01(日) お迎え♪♪
最近おとうちゃまが、自ら進んで私の仕事の送迎をしてくれる♪喜んでいいのか、何か反省しなくてはいけないことでも…??まぁいいか!!大社長
みたいで。。。でも今日はお迎えの時にポッキーちゃんが一緒にきてた。何もわからずに店をでたらポメがいたから『わぁっ!キャワイイ』って思ってたら、よーくみたら、うちのこじゃない♪♪どうりでかわいいはずだわ♪♪♪大こうふんしたポッキーが駆け寄ってきて可愛すぎ〜関門橋の前でハイポーズ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.