*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/06/30(土) どっちが……?
今日はワザワザ、れーれが散歩付き合ってあげるよ……!!ってなんと言う神様の声のように聞こえる!返事はモチのロンで即効お願いしま〜す。だよねぇ〜いつもはお利口なこ2人なんだけど、今日は+1で3人リードを持ってもらった。モモコとボーイとチャコ。みんな優等生なんだけど、れーれも上手に歩いていた。さぁどっちが頑張ったでしょうか……!!

2007/06/29(金) よくわかんない天気
雨ふったり止んだり、洗濯物も回すべきか、次の日まとめて回して一気に除湿機にかけよう!って思ってたら、重いっきり、嫌みを言われた。天気と相談しながら電気代がかからんようにしよるのに……汚れものばっかりだしてるやつに言われたくないっうの……私も忙しいっつうの……決して嫌味な奴はおとうちゃまじゃないよ〜洗濯ためても雨の合間に、きっちりお散歩はいたしました。外でれないと淋しそうで…イヤ退屈そうでね。

2007/06/28(木) モモコたん1才になりました☆☆
早いのかまだ1才って感じもする。長〜い付き合いのようだワン☆体重は1800gから1900gの間☆毛吹もよく☆マズルも長くない☆目もバッチリかわいい☆☆ポッキーパパとチャコママのよいとこバッカリもらってる、欲張りのモモコちんは、人の手と抱っこが大好きみたいです。画像はFAMILYでハイ☆ポーズとお姉が買ってきたワンちゃんようのケーキ

2007/06/27(水) 予約
近所にココの赤ちゃんがいる。デブリンと兄弟なんだけど、いつもお手入れしてもらって、お出かけもいつも連れて行ってもらって、なかなかの甘えん坊さん。その娘を見て、ポメの赤ちゃんが欲しいと予約の話しが2件ありました。うれしい話しです。そろそろココとキャンディかなって……ヒートを心待ちしてます。

2007/06/26(火) 暑い(ι´О`ゞ
夏ダァーッ!ワン子の部屋は蒸す。朝日がサンサンと入るんだけど、夏ばの爽やかなのは朝9時くらいまで…後は昼まで暑い!蒸し風呂みたいだ。 又昼過ぎたら涼しくなるんだけど、朝仕事行く時気になるからワン子部屋には、すでにクーラーをつけだした。わたしらはまだ頑張って暑い(ι´О`ゞ)中にいるんだけど、クーラーが入ると睡魔が襲うようにスヤスヤ寝だす。朝寝かよぉ〜羨ましい

2007/06/25(月) アン!アン!アン!!
ボーイがアンアンアンと騒いでいる。ココを追いかけては上にのかっている。あれっヒート近いのかなぁ☆☆ココは赤いお印がないからわかんないんだよね。ボーイは気配を発見するのは、早いけど、イザって時は知らん顔なんだよね。困ったちゃんだわ。

2007/06/24(日) バルサン
大雨なのですが、計画通りバルサンをたいた。バルサンをたいてる間、ワンを確保しなくてはからない。雨の中事務所に行ってガレージでトリーミング前のブラッシングとカット☆これだけでも大変!!バルサンは焚いた後が大変なのよねぇ!!部屋の掃除は子供達にお任せ!!私とおとうちゃまはワンちゃん担当☆☆フッウー!!やっと終わったぁって思ったときは、お疲れマングリ!最後の方はめまいと戦ってしまった!!なんと今日一日は超いそがしかったよ。でも部屋もスッキリ!!ワンちゃんもスッキリ☆☆虫さんさようなら〜

2007/06/22(金) プードルワールド
久々に物知りのお姉様のとこに遊びに行った。今回はマロンちゃんのママ様と一緒に出掛けた。お姉様の家には今11頭の 所有で2頭はショーで全国回ってる。後1匹はヒート中でよそに行ってはるらしい。残り8頭……前は我が家の方が多かったのだけど……お世話で大変そうです。でも大変なのも何気に幸せなのかも……生き甲斐かなぁ…☆☆マロンちゃんを見守りながらプードルワールドを満喫した。私ったら朝一番で仕事にでて昼で終わってプードルワールド…我が家のワンちゃんを抱っこもしてないのに……よそのワンちゃん抱っこしたりしてポッキー達に怒られるよね☆☆帰っていっぱいスキスキしてあげたです☆前日の画像はデブリン今回はココ流石親子似てるでしょ!!

2007/06/21(木) 降らない雨
ナ雨が降りそうで降らない。ジトッてして気持ち悪い(;´・`)体もベタベタするし…ワンちゃんも湿気が多いと毛がベチョリになってベタベタ

2007/06/20(水) 我慢できない
私のチクチク作業も終盤を向かえ後は本番までに小物をしていけばよくなって少々落ち着いた。そうなると気になるのが家の掃除とワンちゃん。まぁホコリも凄いが片付かない荷物もいっぱい……今度の日曜日お天気だったらバルサンたこうと思っている。そのあとにワンちゃんをシャンプーする予定なんだけど、バルサンたく間ワンちゃんと非難しなければならない。ヤバイよ!非難=密室=クチャイ!3週間洗ってあげてない…忙しくてブラッシングもあまりできていない……慌てて水のいらないシャンプーとタオルで簡単にインチキトリミングをした。それでも3時間くらいかかった。ソノアトに散歩……お蔭様でご飯の準備が出来ていない。私の悪い癖でやりだすと時間がわからない。7時30分になって慌てて買い物 洗濯干し……この辺から又指示待ち症候郡の子供達に指示を出して夕飯が8時30分かな。きっと今日の事子供達はばあちゃんにチクるんだよね。で又私怒られるんよね。へへへわたしゃ何してんだろうねo(><)o

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.