*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/07/31(火) こっそり
私こっそりと撮影会用のワンの服?ケープ?を作ったんだぁ。だけど実際は着せてはみたけど、せっかくのシャンプー仕立てのフワフワだから脱がせちゃった。でもせっかくだから記念写真をとりました。モデルはティアラ嬢

2007/07/30(月) でぶりん
昨日ジャンプ大会もあった。ジャンプといえば、ジャ〜ンでぶりんちゃん!!又々がっくりバーの下をくぐってしまた。おバカさんなでぶりん。でもこの子がこんな大勢の中でよく頑張った?!ワン。あまりの可愛さに夢中でみてたらカメラとるの忘れてた。

2007/07/29(日) 撮影会
ワァーイ☆☆スッゴいよ!!ワンちゃんがいっぱい。やっぱりプードル、ダックス、チワワが多い!!しかも多頭飼い。嬉しくなっちゃう。ポメも来ていた。我が家の代表選手は、ポッキー、チャコ、モモコ、ボーイ☆☆ワンワンと吠える事もなくお利口さんだった。ってね、お利口チームにしたんだものね。時間的にもう1チームも出来そうだったので、ティアラ、ミュウ、恐る恐るでぶりんちゃんを……やっぱり(>_<)第2便は全てに大変でした。

2007/07/28(土) シャンプー
明日キチキチ撮影会に参加することにした。散歩ウォッチングコーナー!!全国版だよ!!綺麗にしなくっちゃあ……参加する子だけって思ったんだけど、結局は後一人後一人って思いつつキャンディだけ洗わずに完了。気合いが入ったよ。ピカピカ☆☆ふわふわ明日を待つばかりなり

2007/07/27(金) ダックス
ダックスを探してた友人がいたので、知り合いの人からゴールドの赤ちゃんを譲ってもらった。友人家族は大喜び!久々の赤ちゃん!!やっぱりあかたんはキュートだわ

2007/07/26(木) ルイ
久しぶりにルイに会えた。あいかわらず落ち着きがない!私と会えてうれしすぎたのか、ルイちびちゃったよ。暫く抱っこしてたんだけど、やっぱりカワイ顔してるルイちゃんでした

2007/07/21(土) 夏休み!
始まりました。長〜い戦いが……又々給食の有り難さに感謝しなくては…夏休みが始まると何かしら爆竹の音パンパンパンパーンや打ち上げ花火のシューバン……この音に我が家のワンコ達は悩まされている。ビビリちゃんばっかだからね!画像は7月生まれのポッキーとチャコ

2007/07/19(木) チャコ様のお生まれになった日
7月生まれのチャコとポッキー!二人は生まれたときから赤い糸で繋がってたのかも……初代モモの巡り会わせ??☆☆かなぁって毎年この時期がくると思います。ハドレー系のラインのチャコ様……次のヒートの時は浮気をさしてあげよう!!ハドレー系の彼氏を探して!!チャコ様新鮮でよろしくてよ☆☆若い子がイイ?ダンディな方かしらん。

2007/07/18(水) ココ……
散歩してたら、ココが急に何度も立ち止まってアスファルトの上でゴロゴロする。よく草村ではするんだけど……なんだろう?心配になったから散歩もユータンした。何だか眼もあかい?家に着いたらよだれが凄くて水溜まりになってる。なんかかなり心配でビビルよね。家に帰ってクーラーかけて見守ってたら少し落ち着いたんだけど……虫かなぁ?でも家に帰るとカキカキしないから虫じゃないんだよね。

2007/07/17(火) 蝶々
散歩していると、枯れ葉がヒラヒラ落ちてくる。ワンちゃん達は、その枯れ葉をみると反応して戯れる。その光景が、なんともいえずかわいい☆☆それが今日は真っ黒の揚羽蝶が低空飛行してワンちゃんがピョンピョンやって蝶々さんに遊んでもらっている。思わず「やっぱ!うちのこ、めちゃめちゃかわいいじゃん」と大きな独り言を……思わず回りをキョロキョロ…みんなも我が家の子が1番だって思ってるんだよねぇ。ワァッーオみんなライバルじゃん

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.