*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/07/16(月) 連休最終日
今回の連休は台風に仕事に交配に……なんだかバタバタとして子供の相手もワンちゃんの相手も余りしてあげられなかたった。ごめんちゃい。連休最終日の今日もお天気が悪く雷までゴロゴロ、南九州も台風や長雨で被害が凄い。中越地方も大地震で大変な事になってます。お見舞い申し上げます。

2007/07/15(日) でぶりん
おとうちゃまは今日休みだった。私と中々休みが合わない!!まぁいいか!ソそのぶんワンちゃん達は淋しくないからな。おとうちゃまは、でぶりんがお気に入り!!可愛い可愛いと連発する。きっとおとうちゃまが可愛いがりすぎて、でぶりんは、ちゃからしくなったに違いない!甘やかしたら駄目駄目だよね!!厳しくやらないと…スパルタ母さんの出番かな……
画像は真ん中がモモコ。右端にチビィのがでぶりん

2007/07/14(土) 台風
大型台風?………なのに私は通行止めになるまで仕事。通行止めになるの待ってるのに…ならずじまいで仕事時間満了!!家に帰ってから、台風?接近の中ボーイとキャンディを連れて、又プロのところに……ボーイはあそこに行ったら、しないといけないって思うのか、早いはやい☆☆ボーイちゃん頼むf^_^;よ

2007/07/13(金) くさいのだぁれ??
3人洗うと、どうしても他のコが気になる。抱っこした時の感触…香…よし洗うぞォッと洗い出した。でぶ、モモ、ティアラ、チャコ4人洗った。綺麗な仕上がり…又々自己満足☆☆ミュウとココまでは時間がなかった。ミュウは猫みたいに触られるのが好きだから、淋しそうに見えたんだけど……ミュウは何かあるとマジにミュウミュウ言って泣く。そんなミュウってかわいんだぁ。私の永遠の王子様だよ☆☆

2007/07/12(木) ボーイちゃんったら〜
プロフェッショナルな先生に神頼みのように連れて行った。ボーイちゃんたら家では、出来ないのに、先生にかかったら、ものの2、3分でかかっちゃったよ。早い!!マジシャン☆☆

2007/07/11(水) お泊り合宿
なぁーんてね!この日からおとうちゃまは原鶴温泉にお泊り会議らしい。『おもしろくなぁーいらしい!2日間ともずっと会議らしい…ゆうつだぁ』と騒いでいるが、私からしたら「いいじゃないか!!会議だって!上げ膳据え膳に温泉!!幸せすぎつぅの」いいんだいいんだ☆☆絶対羨ましいよなぁ…我が家の留守を守るワンコ軍団は今宵も元気☆☆ココが先にヒートかなぁって思ってたらキャンディが先にきた!!ボーイは頑張ってるがあてになんないから、ポッキーとキャンディの二人組にしてみたらポッキーが夢中になりだした。これは間違いないと判断をして、ポッキーには申し訳ないが直ちに別々にした。あわてて、プロに電話して、アポをとった。それから大変キャンディとボーイとなぜかポッキーまでシャンプーして明日に備えたのでした。

2007/07/09(月) 久々に
ぴー姉がジンマシンが続くので、アレルギーの専門の先生のいる皮膚科を備えてある小児科に行った。小さな子と病院で出会うのは本当に久々だ…ぴー姉もマッチも元気で病院知らずだからなぁ〜小さなかわいい子が片言で絵本を見ていた。すごくかわいい。私ってば、こんなちっちゃくて可愛い子をみると、ボーイとダブル!!幼いあどけないお顔のボーイちゃん☆☆ボーイも私の永遠の王子様だわ☆☆

2007/07/07(土) 777の日だ。
なのにまたもや雨…天の川も見えない!…かわいそうに…会えなかったのかな…☆☆1年に1度の約束……再会☆素敵なんだろうなぁ☆でも私には無理1年1度しか会えないなんて☆☆私はいつでも『うざいー』って喧嘩しながらも側にいてほしいなぁ…ってね。恋するロマンチックな乙女になっちゃいました。この日はトリミング台をだして、おさわりブラッシング……トリミング台がでると、なぜかワンワン騒いでた皆様は、静かに寝たふりを始める……??意味わかんない…私は髪触られると、気持ちよくてねてしまうよ。

2007/07/03(火) 覚えていない
うーん昨日の事も覚えてないのに、10日前のことなんて……でも火曜日はお天気で仕事早退しようかなぁ〜ってずっと仕事中に考えてた。でも考えてる間に終了!!4、5、6日はとにかく雨だった。でも天の神様はワン達の味方なのです。夕方に少しだけ青空をくれるんだよ。今がチャンスとストレス解消にワン達とお散歩!!これで私もワンちゃん達も気が落ち着く!?エッヘ私の自己満足さ☆

2007/07/02(月) この日は雨が強い日
この日の夕方、雨が酷くてお兄を迎えに行った。ジャンジャンぶりの雨の中信号待ちしていると、軽トラックの荷台にワンが繋がれていた。かわいそうだなぁって思って見てたら、跳び堕ちた!運転手さん中々気がつかなくて、教えてあげようと思ったら、やっとでてきた。なんと警察官だった。このこは、どうなるの……雨の中どこに連れていかれるの……怖いだろうなぁ…私はそのトラックの後ろずっと着いて行った。せつなそうなワンコの姿が悲しい…淋しい気分になりました

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.