*DEAR☆ WAN*犬 舎 の わんこ日和 ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/16 なんちゃってブログ
2007/10/23 チャコの散歩
2007/10/22 大人げない私
2007/10/21 お手入れ
2007/10/20 お散歩デビュー

直接移動: 200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200510 月 

2007/09/28(金) お久しぶりブリ
この夏は体調崩しっぱなしだった。今もやっぱりスッキリしないで、ちょっと無理すると目眩と吐き気に襲われる。わんこのお世話もろくすっぽ出来ない。みんなブラッシングも出来なくてモサモサ状態(゜∇゜)気だまダラケ。気になって仕方がない!これがストレスの始まりだぁって思いポッキーとデブりんだけシャンプーしてあげた。フワフワで気持が良い。これぞポメラニアンだねって感じ\(^ー^)/でもこの後私の頭もフワフワ(@_@)お揃いだよ…ってね!そうそう9月の16日にキャンディが赤ちゃんを産んでます!貴重な一人ッ子。大事に大事に育てられてます。一人でオッパイのドリンクバーやってるから日々成長!ニックネームはチョコブ―です

2007/09/10(月) アトラス
カブトムシのアトラス。幼虫ができてるらしい。
カブのお店には、幼虫を売っている。チビ二人に[よっしゃ!!売りに行こう!!]って言ったとたん[もうーだめ]と無茶叱られた懲りずに[んーじゃあ又アトラス一緒にしてアカタン産まそう]って言ったら[そんなことばっかりしたらアトラスが早く死ぬじゃん]って
私ってもうしっかりブリーダー心がしみついてるのかなぁ。来年は、ヘラクレス大かぶとが欲しいって言うから・・・・そのお金は誰が出すの????ヘラクレスって高いんでしょ????

2007/09/09(日) ココとボーイ
ココには今度こそボーイの子供を身篭って欲しい!と母の願いを込めて3回目の交配をした。頑張ってたボーイ(^O^)ココにオンブされた状態になるから、アカタンみたいでかわいい。できたらいいなぁ(^o^)/

2007/09/08(土) お手入れ
ゆっくりとブラッシングをした。サッサとはブラッシングしてたんだけど・・・艶もなければ、ポワボワだつた。べつぴんさんと男前が台無し・・・でも元がいいと少し手を入れるとすぐに磨きあがっちゃう。私なんて時間とお金を少々かけしても思い通りにならないつちゅうの・・・ね!!でも久々にワンとゆつくりできたかなぁ。やっぱりワンとの時間は大切!!確かにたいへんなんだか大変ななかに充実感と楽しさと愛おしさがでて癒されてるんだね。画像は芝生が似合うチャコタン

2007/09/07(金) 高い〜(@_@)
キャンディを連れて検診に行きました。いつも行ってる近くの病院何だけど、今年綺麗に新築した。高くなるかなぁって思ってたんだけど、前行ったとき、う〜んやっぱり少し高いかなぁ位だったんだけど、今回は何だか目がブッ飛びました。マジかよ…あげくにレントゲンとッたのに頭数がハッキリ分からず、結局エコーで確認。頭の大きさ、頭数。こっちの方がわかるじゃんみたいな。エコーだったら赤ちゃんの心臓がパクパクやってるのまでわかるから、安心だよ。もう〜どこか良心的な明朗会計のバリ腕の優しい病院ないかなぁ。ついでにイケメン先生がいたら最高だね!
画像は可愛いいボーイとマロンちやんとあ・た・し

2007/09/06(木) そろそろママ
がんばれ

2007/09/05(水) ドックカフェ
念願のドックカフェに行く事に決定しました。14日にマロンちゃんと多分オードリちゃん。プードルとポメ中々goodなメンバーなんだ。楽しみだわ!私は誰連れて行こうかなぁ(^w^)

2007/09/04(火) かわいいっしょ(^w^)
マロンママちゃまから…写してもらいました。流石キムタク様のカメラです。可愛さがハッキリ!クッキリ!輝いてるよ〜まぁモデルがいいのかなぁ〜イヤイヤ〜カメラマンかなぁ〜やっぱりカメラかな!ブログだったら一挙公開になるんだけど。少しづつのせよう!

2007/09/03(月) お気に入り
今お気に入りのCMがある。お父さん役がワンちゃん。もう永久ダビングしたいくらい。はまっている。あのCMが始まると微笑んでしまう。お母さんと娘が絡むと面白すぎ(^w^)クッククックって笑える。いい感じ。今の流行り言葉ではギザカワイイってんのかな(^O^)ココも真っ白だから、もしかしたら…あの会議に入れるかなぁ??……ってね!今日ココはボーイと赤ちゃんを産むための準備をしました。

2007/09/02(日) あらら
朝一番で女の子を戻した。慌てていろんな気を使ってたら写真撮るの忘れてました。ツーショットでとるつもりだったのに。残念(┳◇┳)ポッキーだよ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.