☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/21(土) 約束。。。そして仲直り
私は一人っ子です。ミロオンニの事はお姉さんだと思っています。

今回の事で凄く勉強になりました。

そして絆を更に深めてくれました。


ミヤネヨ、オンニ


私は心の痛みの分からないバカ者です。


でもお互いに傷ついた分、成長出来たはずですよ。


カムサムニダ、オンニ


時に厳しく、時に優しく色々な事を教えてくれました。

色々と相談に乗ってくれて、ありがとうございます。

やっと一本の糸で結び付きましたわ。


お互いに離れてしまう事になりましたが、適度な距離がまた絆を深めてくれると思います。


ネットの書き込みされてる方も分かりました。



私は前に進むだけです。


今回の事で相談に乗ってくれた、Rママ・Mさん・Mちゃん・Kさん・Rちゃん・Jちゃん・Mちゃん・Yちゃん・Rさん。


そして両親に心から感謝しています。


ありがとうございますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.