☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/31(火) カルボちゃん
カルボちゃーん、今すぐ千日前のピコに急いで〜(>_<)バリエーション豊富なウィッグが揃っていましたよ!

2006/01/29(日) おかま祭り
今日は年に一回のおかま祭り、成功に終わりました。カムサムニダo(^-^)oまた来年もゴールデンメンバーでお仕事出来たら、嬉しいですね!おかまイェイイェイ\(^O^)/おかまイェイイェイ☆

2006/01/27(金) 前日に書いた日記
題名にも書いた通り、お客様から送られてきたメールをそのまま載せてみました!初めは唖然とするばかりで言葉も出なかったです。何を考えているのでしょうね???

2006/01/26(木) 言葉を失う。。。
今から書くメールは大切に保存してください、夏にはには出版を考えております


「ねぇ、僕もうお金ない。このままだと花梨ちゃんと曽根崎心中だね…。」

「あはは…、私は嫌よ。」



「 花梨 」

   第一章 出会い


『ニューハーフ』、僕にとってはあまりいい響きの言葉ではなかった。おかま、おなべ、ゲイ、レズ、皆どちらかと言うと変質のイメージしかない。僕にはそう感じられていた。その変質のイメージが一気に変わった。いつもあまりテレビを見ない僕が偶然つけた番組「特報スーパーテレビ」、最初なんて綺麗な女性なんだろう、それが第一印象だった。それがニューハーフ…騙されたようではっきり言ってショックだった。
彼は生まれつき決して美しくはなかった。性別は男、16才の頃に性転換をして整形を毎月のように繰り返し美しくなっていく。虚偽にも似た美しさだが、まるでそれが元あった姿に戻っていくように僕は思えた…だんだん彼に魅かれて行く自分がそこにいた。花梨それが彼の名前。(後に僕の人生を変えるほどの存在になるとはこの時には予想もしない。)そして大好きだったおばぁちゃんの死に心から涙する、番組の最後には老人ホームへ行く場面があった、やさしいほほ笑みで握手をする彼女はもう女性にしか見えない。番組が終わりすぐに店に電話をしてみた。場所は北新地、まだ23才の僕にはあまりに早すぎる街だ。
僕は一般から見ると裕福な家に生まれた 父は幼少他界したが会社を経営しており母が取締役をしている 小さい頃から乗馬にテニス 茶道 華道 ピアノ、一流大学に入りお坊っちゃんがするような事は大抵してきた。今まで遊びというと友人とバーに行ったりするくらいでたまに母にスナックに連れていってもらう程度だった。

「すみません、こちらのお店おいくら位なんですか?」
「はい、セット料金で15000円となります」


つづく
            皆様、この本を出版して売れると思いますか?私は、無理だと思います。文章にオーバーな表現がありすぎて、なんのこっちゃって感じです。

2006/01/21(土) 男性恐怖症
男性って怖いですね!人間、男女関係なく不振になる時があります。それが最近ある出来事によって加速した感が。。。前にも書きましたが、ある方にとってもひどい嘘を付かれました。その方はとっても良い人に映っていましたが、とんでもなかったです。最悪です。二度と逢いたくもないです。これから知り合う男性も疑ってかかってしまいそうで。。。私自身の器自体も小さくなってしまいそうで嫌です。人ってこんなに簡単に壊れてしまうんですね。本当にその方は、飴とムチみたいなお方。顔を見ると気持ち悪くなるかもです。早く正常な気持ちを取り戻さないと、人間悪い方ばかりではないと信じているのですが。。。嘘は嘘を呼ぶ、その方は嘘偽りの世界で生きていかれる方なのですね。

2006/01/18(水) FAKE
神様は見てくれているんですね。偽りの恋や駆け引きにはほとほと疲れました!やっと解放された感じ。。。偽物、本当に響きの悪い言葉。大嫌いな言葉の一つでもあります。このFAKEの真実も近々、報告します☆

2006/01/16(月) 美容強化月間
今日はおかまチームで皮膚科に来ております☆美容強化月間です!今月は美容に力を注ぎます。もえさんは豪華三点コースなるスペシャルなラインをなさっております。続いて望愛さんは、ベイシックコースプラス???な事をなさってました☆イェイイェイ。。。綺麗になるぞ!!!

2006/01/15(日) さよなら
永遠のさよなら。。。すべての選択は間違っていなかったと思います。幸運が開かれますように(^O^)ありがとう。。。

2006/01/14(土) 秘薬
マッコリ、すべてを忘れさせてくれるアイテム。忘れなければならない現実が胸を締め付けます。さよならは終わりじゃなく、始まりのあいさつ。。。少しだけ悲しい事を飲み込めば、明日も明るい未来になります。死ぬ時にどれだけ幸せな事をしてきたかが重要で、今の悲しみはさほど問題ではないでしょう。

2006/01/10(火) 初日
今日から初日でした!長いお正月休みを過ごしていたので、身体が怠けていましたが頑張りました☆今年も一年頑張ります。普通に一年が過ぎますように、もう何も望まないと思います。皆様にとって素敵な一年になりますように。。。心より願っています。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.