☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/31(水) そして、あなたに。。。
遠くに忘れていた、恋心。。。いつになったら、本気に変わるんだろうね(*^_^*)もう引退かしら。。。

2007/01/30(火) タラリラ〜ン
昨日は面白い話しが聞けて、最高でーす!やっぱり最後は・・・ですね(^O^)そんなものなんだなっと思いながら、一日が過ぎて行きました。

2007/01/29(月) つれない
今日はまったりとした一日。。。新しくショウを考えなくてはいけないので、大変ですが(^o^;今、少し時間が欲しいです。

2007/01/28(日) おかまパレード
今日は、早い時間くりことエステに。。。それから、これからの事をミーティングしましたよ!楽しみな事が起こりそうな予感。。。それから、三国亭に下品中華を食べに行って(*^_^*)ビールで微酔いに。。。それから、勢いづいてベティーに行きました(*^_^*)あ〜すっきりしたわ☆話したら、気さくな人やないの!それから、家に君叶さんが振り付けにやって来ました☆ええ振り付け師が居てくれて、良かったですわ(^O^)カムサムニダ

2007/01/27(土) 最近のハマリモノ
もう止まらない、辞められない\(^O^)/バター入りドラ焼き!金沢のお菓子屋さんから提供頂きました☆

2007/01/26(金) 産卵産卵
もー何匹産むのかしら。。。

2007/01/25(木)
やっと来週、念願のラミネートが。。。長い事時間掛かってしまった。。。でもようやく、辿り着いたわ(^O^)なんといっても、歯が一番お金掛かるからね!

2007/01/24(水) 一匹狼
この精神は曲げる気はさらさらないです!今日更に、実感しました。人ってそんなもんやからね。自分自身を曲げないように、頑張って行きます。

2007/01/23(火) 淋しい淋しい
ミロオンニが引っ越しのため、出て行っちゃいました!しばらくの同居とはいえ、チョグムオパニカ〜ポゴシッポヨ(*^_^*)たまには泊まりに来てね!キムチチゲ食べたいよ〜、後ブデチゲも〜。。。ヨロピク☆

2007/01/22(月) これから、楽しみ!
どうなるか分からないけど、これからが楽しみです!前に進み続ける事しか出来ないからね(^O^)スーパーテレビの続編の話しもあるとかないとか。。。まだまだ頑張らないとね☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.