☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) BBクリーム
今日は今話題のBBクリームを使ってみました。

かなり良い感じですよ(^O^)

美容成分配合だから、お肌にもしっくりきますよ。


一度、お試しあれ(^O^)/

2008/01/20(日) HIMITSU NO PARTY
今日は仲良いメンバーで秘密のパーティー(^O^)/


早い時間はエステティックで顔中に金箔を張りました。


金箔の力で顔のキタナイ汚れを取って頂きました。


はぁ〜スッキリ(^^)v


PARTY楽しかったわ☆


また開催しましょう(^O^)/

2008/01/18(金) しゃぶ×2LADY
美味しかったなっ(*^□^*)

しゃぶしゃぶ☆


ニンニクたっぷり入れて、風邪にテキメンでしたわ〜(^^)v

2008/01/14(月) Yammy!
今日は休み(^O^)


食欲と物欲の日でした。


それにしても良く食べたわ〜。。。


美味しかった☆


家で女装プレイもしちゃいました。


私も好きね。。。^ロ^;


明日は火曜日だ!!!


頑張ろう\(^O^)/

2008/01/10(木) 10日エビス
今日は10日エビスですね。

もう10日も経ったんだ。


早〜い(>_<)


子供の頃から毎年の様にエビスさんに行ってたけど、去年と今年は行ってないな。。。


結構、思い出のイベントかもしれません。


家でお商売をしていたので、恒例の様におばあちゃん・お父さん・お母さんと行っていました。


懐かしいなぁ〜。。。


あの時、おばあちゃんに一杯ワガママ言って色んなモノを買って貰ったな。。。

優しいおばあちゃんの記憶は色褪せ無いです。


あの懐かしいエビスさんは今でも元気良くて、あの頃のおばあちゃんは居ない。。。


切ないけど、甘酸っぱい記憶として今でも残っています。

2008/01/07(月) 皆様
明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします☆

あっという間の休みでした。

リフレッシュ出来ましたわ。

たくさん楽しい出来事がありました。

詳しくはmixiで☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.