☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/21(土) さつまちゃん
美味しかったわ〜☆

2006/10/20(金) サプリメントの効果
本当このサプリメントの威力にはびっくりです。少し前からモニターをさせて頂いているのですが、素晴らしい効果が実感出来ますね!こじわにはばっちりな効力です。この時期になったら、ボディーローションが必要な時期になのに。。。無くてもお肌しっとりですよ(^^)vこれからもモニターを続けたいと思います。近々、販売されるそうです。皆様、要チェックですよ!昨日頂いた化粧品も使ってみましたが、高濃度ヒアルロンサンが入っているので少しの量でお肌しっとりでした。あー美容アイテムに囲まれて、幸せだな(^O^)

2006/10/19(木) 博多女
今日は早い時間にご飯をご馳走になりました。博多女さんっていう所でお惣菜ともつ鍋を頂きました!とても家庭的な店で良かったですよ。一杯美容アイテムも頂いて、さらに美に磨きをかけまーす☆大阪はあのメンバーだけで宜しくお願いしますネ☆いつもありがとうございます(*^_^*)舞河ゆうさんにも感謝です。

2006/10/18(水) クレオパトラレッスン
今回のクレオパトラは豪華になる事間違いなしです。ボーグのオープニング。。。クレオパトラ、乞うご期待下さい☆今回は結構踊ります。。。久しぶりの激しさに腰が痛いです(>_<)でも達成感があって、気持ち良かったです。

2006/10/17(火) また買い物かしら。。。
今日も昼間から、バクラ中のバクラと買い物しました。今月は旅行も行ったから、破産やな。。。しばらくカップラーメン生活ですわ☆まぁ素敵な物一杯ゲット出来たから、良かったわ(^O^)

2006/10/16(月) バクラトリオ
今日はバクラ祭りでしたわ☆ご飯会楽しかったなっ(^^)vミロさんのバクラトーク笑えます。。。いつもの狭い世界から離れての解放感から、すばらしいバクラの世界が繰り広げられましたわ!後で花梨宅で君叶さんも参加。。。バクラビデオ三昧。今日はバクラな一日でした。

2006/10/15(日) 買い物三昧
お買物お買物〜(*^_^*)一杯買っちゃいましたわ。。。あ〜妹とは金銭的な感覚が合うから、パッと衝動買いしちゃうんです。妹もてんこ盛り買ってました。まだまだ買い物人生終わりそうにないわね〜☆前回観れなかったXーMEN3も観れたし、満足でした。。。一番良い場面で寝てしまったけどね(>_<)おかげで少し気が紛れましたわ!妹、いつもありがとうね☆彡

2006/10/14(土) 季節の変わり目
肌寒い季節になってきました!本当にココロ淋しい季節。。。本当の意味の春はまだ遠いのかな?しばらくじっと我慢してみます。

2006/10/13(金) チング来店
今日は菜々子ちゃんがご来店しました!なんか店じゃあんまりしゃべれないよね〜(>_<)やっぱりプライベートかしら。。。今度時間がある時に飲みに行きたいね☆早い時間は同伴で鱧鍋頂きました。チャルモゴスムニダm(__)m

2006/10/12(木) ヌンムリ
ポゴシッポヨ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.