☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/29(水) ひみつの嵐ちゃん
今日は、ひみつの嵐ちゃんの撮影に行って来ました(*^□^*)



緊張しましたよ〜☆


皆さーん、観て下さいネ!

2008/10/26(日) 小鳥遊
今日は、小鳥遊さんの周年に行って来ました(^O^)


楽しかったわ〜(*^□^*)


久しぶりに、ママに逢えて嬉しかったです☆


そして、サラリーディー。。


ウフフのフ(^O^)


ダブルで嬉しかったです(*^□^*)

2008/10/20(月) 朝から(^O^)
名古屋は天気が良いですね(^O^)


昨日は、パーティーナイトでした。


セレブって素敵☆


オーパス飲みながら、キャビアとか。。


いきなり、ライブが始まるとかね〜(^O^)


名古屋に来て、優雅な一時を過ごさせて頂いてます。

今日は朝から、名古屋のお家をお掃除しました。


キレイキレイですっきり(*^□^*)


何と、今日CLUB ETはお休みです。総勢318人ディズニーランドに慰安会です。
太っ腹だよね〜。。

さてと今から、大阪に帰って家を引き渡しして来まーす!

2008/10/18(土) シャンパン祭り
シャンパン10本は、酔っ払ってしまいますよね(*^□^*)


途中で記憶が無いです(^O^)

2008/10/16(木) CM撮影
CM撮影でした。


ローカルTVで流れるみたいですよ(^O^)

2008/10/15(水) あなたへ
チャンスは自分で掴むもの。


私は、名古屋に来て頑張っています。


全てが新しい事だらけ、不安も一杯です。


多分、みんなも一緒の気持ちだと思います。


だから疲れたら少し休憩して、また新たな気持ちで頑張ればきっと新しい発見があるはずです。


これからは起爆剤になる様な事が必要になって来ると思います。


みんなの力をどうか貸して下さいm(__)m

2008/10/12(日) バタバタと!
何かバタバタと忙しい一週間でした(*^□^*)


もっと名古屋に浸透すると良いなっ☆


頑張らないと!

2008/10/08(水) 大大大募集!!!
ニューハーフ(コミックが出来る方)


おなべちゃん


ホモちゃん


大募集中です。


メールは、ホームページ宛てに宜しくお願いしますm(__)m

2008/10/02(木) 歯抜け
ジジちゃん、歯が抜けました〜(^O^)/



毎日の成長が楽しみです(*^□^*)


大人の女に近づくのネ。。

2008/10/01(水) マジ、美味い!
玉船っていう、お寿司屋さんに行って来ました。


北新地の野口さんに似てて、素敵んぐ(^O^)


誰か、近々連れて行ってくれないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.