☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/30(木) フェアリィ・テイル
子供の頃には、色んな想像を膨らませていたわ。。。何が起こるか分からない毎日にワクワクしながら。。。
ときには、我慢出来なくてモドカシクなってしまうの。。。
朝が来るといつも思ってた。。。
早く大人にならないかなっとネ。。。

2006/11/29(水) あの空のむこう
なんとなく見上げる青空

いつもなら素敵に見える景色も


違うキャンパスに見える


まぶたに熱い感触を感じて

落ち着けない毎日を過ごす

頭の上を飛びかうカラスは

きっと私のキャンパスを黒色に染めてしまうのだろう

一枚の羽を残したカラス達に


少し腹立たしさを感じながら


明日を見つめる


あの空のむこうに。。。

2006/11/28(火) 今日から復帰。。。
伯父さんが倒れて急遽石川県へ。。。良くなれば良いけど。。。意識の無い伯父さんの姿を見ると、悲しくて。。。あんな優しかった伯父さんも最後に話さないまま。。。元気になってくれれば良いなっ。。。

2006/11/27(月) ヌンムリイッソヨ
急遽お父さんの実家の石川県へ。。。

2006/11/26(日) 再プラダを着た悪魔
本当この映画が良かったので、また観に行く予定(;_;)しかも昼間から、全身エステを受けたのちに映画へ→GO!たまには一人も気楽なものです。本当、プラダを着た悪魔はファッショとかシュチュエーションとか素敵過ぎて一人で観てみたくなりました☆さぁ、今日は明日のためにゆっくり寝るわ(^O^)

2006/11/25(土) ラミネートちゃん
今日はラミネートを入れるために、お昼間から歯の最終調整。。。多分マネキンの様な歯になる予定(;_;)かなりの痛い出費になりましたが、綺麗になるためなら良いです!また稼いだら良いわね☆それにしても、歯を綺麗にするのはどうしてこんなにも高いのかしらね(^o^;は〜頑張って稼ぐわ。。。パパ、募集中☆彡

2006/11/24(金) 女装愛好家
女装者はおかっぱに赤の紅、そしてミニのボディーコンシャスで決まり!何故赤の紅かというと、髭が目立たないように。。。おかっぱは何故か定番なのてす。ボディーコンシャスは身体のラインを強調したいから。でも女装しても女が好きな人が多いのです!あ〜女装最高(^O^)

2006/11/23(木) プラダを着た悪魔〜THE DEVIL WEARS PRADA〜
Hさんとデートで、映画を観る事に。。。久しぶりに逢えて嬉しかった(^O^)今日の映画は最高!メリル ストリープを初めて観たのは、たしか高校生の時。。。永遠に美しくっていう映画に出演していました。この時にすでに40代っていう事になりますよね。素晴らしく良い歳の取り方をしてますよね。。。アカデミー賞ノミネート最多記録を持つ彼女は、現代の最高の名女優だと思います。女優魂を感じましたわ〜☆アン ハサウェイも可愛かったわ(;_;)あのお人形さんの様な目が素敵ね☆こんなにファッショナブルな映画は久しぶりですね!あ〜楽しかったなっ。。。

2006/11/22(水) またまたかしら。。。
また買っちゃったわ。。。目標百本(*^_^*)

2006/11/21(火) ハングルヨーリ
今日は昼間から、韓国料理を食べに行きました!サンギョプサルとかナムルとか韓国のり・チャンジャ・タコと玉葱のあえものを食べましたよ(^O^)美味しかった☆この寒い季節に韓国に行って、キムチチゲ食べたいよ〜。もうかなり寒いんだろうなっ(^o^;あ〜ハングルへカゴシッポヨ。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.