☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) 新たに(^O^)
株を始めようと思い、猛勉強中。

何事も勉強(^O^)

ちょっとさりげなく始めてみようかな?

2007/11/29(木) 松竹座
今日はお昼過ぎから、落語を観に行ってきました。

さすが鶴瓶さん、素晴らしかったです。

落語ってこんなに楽しいものなんだっと思いました。
素晴らしい☆

それから一回帰って、急いでお店に。。。

今日もシャンパン・ワイン祭り(>_<)

あー胃が痛い!

ゆっくり休まないと。

2007/11/27(火) 二日酔い
あ〜もうアカンわ。。。

今日は久しぶりに二日酔いです。

こんなにお酒残ってちゃ、何にも飲めましぇ〜ん(>_<) 

今日はお腹休ませないとね☆

2007/11/24(土) 豆乳しゃぶしゃぶ
今日はテレビで観た、豆乳しゃぶしゃぶのお店に行ってきました☆

半生で頂く豚肉は最高でしたよ。

美味しく今日も1日終了しました。

明日は1万円感謝祭です。

頑張らないと。。。

4回ショウタイムあるからね(>_<)

皆様ショウを御覧になりましたら、とっととお帰り下さいm(__)m

2007/11/17(土) FRIDAY NIGHT
今日はお忙しい金曜日でしたわ(*^□^*)

あっという間に終わっちまいそうだけど、今は夜中の2時。

明日1日で終わりです☆

今週は長かったな。。。

Cosa hai manggirmito oggi?

2007/11/15(木) もう冬が来る
冬の訪れは、もうすぐそこまで。

後少しでクリスマスかな?

イルミネーションが素敵でしたよ(*^□^*)

2007/11/11(日) くりもえと
夕方まで爆睡。


それからくりもえとエステに。。。


2時間みっちりエステで気持ち良く爆睡。


お家に帰ってくりもえと鍋パーティー。


3人で美味しく頂きました。

今度はくりもえの所でお鍋しようね(*^□^*)

2007/11/07(水) 快適な
最近、快適な生活で潤いタップリ(*^□^*)


嬉しいな〜☆


あ〜今年も終わりやけどお正月はタイ旅行。


望愛さんとミロさんと楽しみだな。


久しぶりの海外に羽を伸ばして来まーす。

2007/11/06(火) はまり気味
最近はまっている、そば屋に来ました。


本当に美味しいわ\(^O^)/


ハマってます(*^□^*)

2007/11/04(日) まったりなお休み
昨日に引き続きお休みです。

やっぱり2連休は良いな☆

今日は朝からいつもの美容皮膚科にバックラ4人で行って来ました。


家に帰ってからは、ジブリ作品を観ました。


感動イッソヨ!


韓国料理でも食べに行って寝まーす(^O^)/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.