☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/31(日) BYE-BYE2006
今年もありがとう。。。

そして、来年も宜しくお願いしますm(__)m

タイに旅立って来まーす(^O^)

本場のソム・タム楽しみだわ〜☆

2006/12/30(土) PARTY NIGHT
本日お仕事納め。。。ボーグの10000円ポッキリのパーティー(^O^)てんてこまい、てんてこまい。。。本日はお疲れモード!タイへ行く準備しないとね。少しカウンセリングも入れようかな?今年ボーグで出会ったお客様に感謝の気持ちで一杯です。。。来年も素敵な年にして下さいネm(__)m

2006/12/29(金) お鉄板焼
とっても寒かった。。。今日は朝から、イオン導入&超音波!そして美容室でキレイキレイにして貰いましたわ☆彡年末大奉仕みたいな感じ(^O^)そして、全日空ホテルでお客さんと待ち合わせして鉄板焼を食べに連れて行って貰いました。お腹一杯になって、幸せ一杯☆今年も明日でお仕事納め。。。後一日頑張りましょう!

2006/12/28(木) 妹からの電話U
いつも心配掛けて、そして気を遣って貰ってありがとうm(__)m年下ながら、あなたの意見には励まされ前に行く糧になります。頼りない私に手を差し伸べてくれて、本当に感謝しています☆ 私は良い妹が居て幸せですよ(^O^)お互いに輝きを失わない様に頑張りましょうね。。。

2006/12/27(水) Serious Talking
いつもながら長い付き合いで、心の底からしゃべれる先輩っていうかお姉さんです。花梨がデビュー間もない頃から、優しく手を差し伸べてくれて不安な気持ちを払い除けてくれました!一緒に旅行なんかも行きましたね。本当にご縁ってモノを大切にして行きます☆長電話&アドバイスありがとうございますm(__)m

2006/12/26(火) 妹からの電話T
今日は色んな話しをしたね!やっぱりあなたとしゃべっていると元気になるわ☆あーでもない、こーでもない。。。なにげも無い時間を過ごせて、幸せ(*^_^*)これからも、壁に打ち当たるかもしれないけど頑張ろうネ☆彡お互い高め合う関係で居ようね(^O^)

2006/12/25(月) サイヤム
今日もタイ料理を食べに行きました!ミロオンニと。。。色々恋愛相談に乗ってもらい、ありがとうございます☆オンニのアドバイス通り頑張ってみます。私は私!弱い私を支えてくれてありがとうございます☆

2006/12/24(日) 淋しいクリスマス
今日はエステイェイイェイの日!気持ちも心も綺麗になった気分だったわ☆終わってから、少し贅沢して高級串揚げを食べに行きました。身体にも食にも贅沢な一日でしたわ。妹栗林は、お仕事へ行っちゃった。。。頑張ってね(^O^)私は女のホルモンを注射して、淋しいお家で爆睡しちゃいましたわ☆彡それからは、ミロさん・美穂ちゃん・サエちゃんとバクラ淋しいパーティー開催。。。少しばかり、心から解放されました(*^_^*)ありがとうネ☆

2006/12/23(土) 望愛さんの誕生日
長い友人。。。望愛さんの誕生日です!良い誕生日になったそうですよ(^O^)またこれからも美に磨き掛けて頑張ってね☆早くDVD頂戴。。。

2006/12/22(金) 一時の幸せ
やはり忘れられない思いを募らせて前に進むなんて、私には出来るのかしら。。。早く早く!パルリパルリ!綺麗な内にね☆彡

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.