☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/21(木) お説教
怒られちゃいました!甘い考えだとね。。。やはりそんな人生は甘くないと思うけど。。。もし行動に出たら、許してねm(__)mいつも暖かく見守ってくれて、ありがとう(*^_^*)

2006/12/20(水) どんなときも
いつも笑顔で居たい!楽しんで生きたい!例え、困難な道が待っていようとも。。。最後に笑える人生でありたいよね☆だから、前進あるのみなの(^O^)

2006/12/19(火) 虚しさ
何もやる気が起こらない。。。そんな日々に終止符を打つべく、新たな道を探索中です。一体どうすれば良いのやら(^o^;

2006/12/18(月) THE END...
終わりました。。。

とっても短い恋だったけど、楽しかったな〜(^O^)

彼と出会えて良かった☆

また新しい恋を探さなくちゃね!

2006/12/17(日) ふざけんなよ!
知らんわ!たいがいにしとけよ。

2006/12/16(土) モラヨ
まったく、理解不可能。。。思考停止!

2006/12/15(金) お撮影
今日は早い時間、撮影でした!どんな感じになったかな?ケーキを食べてみました。。。終わってから、タイ料理に(^o^;リバウンドしちゃいましたわ〜☆もうダメダメ。。。ダイエットサプリメント飲まないと!

2006/12/14(木) クォンちゃん
似てないですか?クォンサウンに。。。

2006/12/13(水) 同伴イェイ
今日は早い時間から和食を頂きました!美味しかったわ〜(*^_^*)一様っていう所で頂きました☆早い時間から、おかまにご飯を与えて下さるなんてなんてすばらしいお客様。。。また宜しくお願いしま〜すm(__)m

2006/12/12(火) ご来店
アンジェリークの杏奈ちゃんがご来店〜。。。カムサムニダm(__)mビューティートークしたかったなっ☆是非、お互い素面の時に(^O^)それにしても、ゴージャスビューティーでしたわ!シクラメンのような杏奈ちゃんでした☆世界の美人の条件は172cm以上ね。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.