☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/31(月) NEW YEAR EVE
後少しで今年も終わり。

今年は本当、私にとって良い年でした。

1つの事を除いては。。。
〇〇〇っていう。。。

淋しい限りです。

人の縁なんてこんなものなのかと。。。

でも私はどんな手段を使ってでも見付け出します。


覚悟しておいて下さい。


皆様、今年は大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします☆

良いお年をお迎え下さい☆

2007/12/30(日) あ〜終わった(*^□^*)
今年は色々あったけど、楽しい一年だった(*^□^*)


今日は家の大掃除でもして、タイ旅行に備えないとネ(^O^)


来年はネズミ年です。

そして山羊座の年です。

四柱推命でも習いに行こうかな?

2007/12/29(土) 忘年会
楽しかった、また来年も出来たら良いね\(^O^)/

2007/12/26(水) いちご
先日、阪神百貨店で買ったいちごを頂きました。

本当、一瞬で無くなりましたよ(^O^)

マンゴも好きだけど、いちごもやっぱり好き☆

寝る時も、いちごの香水をそっと付けると熟睡出来るのよね(*^□^*)

2007/12/25(火) ビヨンセライブDVD
もちろん、生でライブも観に行きました。

ロサンゼルスのライブのDVDです。

やっぱりオープニングのドレス綺麗わ〜☆

ふっ〜となるわ\(^O^)/

デスチャの特別参加もあったりして。。。

ビヨンセにパワー頂きました。

もちろん、コーラスの方もパワフルでしたわよ(*^□^*)

2007/12/24(月) 作りました(^O^)
ローストビーフを色っぽく作っちゃいました。

美味しかったわ(*^□^*)

2007/12/23(日) マイナスパワー
マイナスパワーの方は人の運気を吸い取る事で、活力を得ています。

マイナスパワーの人とお付き合いすると、夢を食べるバクの様に吸い取られてしまいます。

だから軽く切ってしまうのが一番。

自分の運気の波は自分で作らないとネ☆

2007/12/21(金) 望愛さん、誕生日
今日は長年の友達の望愛さんの誕生日です。

いくつになったのかな?

マイペースなみちこは来年もマイペースなはずです。
お互いに身体に気を付けて頑張りましょう☆

タイ旅行も楽しもうね(^O^)/

オヌル ファイティン!

2007/12/20(木) あらっ、おかまっぽい
今日の笑っていいとも!は、知り合いが3人も出てました。

皆様、お綺麗でしたわ☆


特に上原みなみさんには感動でございます。

あなたのおかまっぷりが、お茶の間を賑わしたはずですわよ。

また再会したいわ〜\(^O^)/

2007/12/16(日) カンナさん大成功です!
オカマ分かるこの気持ち。
観に行って来ましたよ(*^□^*)

待望の映画化☆

是非、皆様も観に行って下さいネ。

主役の女優さん、綺麗わよ☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.