☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/28(水) 最後の告白
可愛かったなぁ〜。あの子は素敵なまんまだわ☆

2007/02/27(火) 中毒
今月、三度目のZARA。。。中毒性のあるお店です。

2007/02/26(月) DREAM GIRLS
本当良かった!あなたに逢えて良かった。。。エフィーに逢えて☆ビヨンセちゃんが主役なのに完璧食われちゃってました(^O^)歌唱力も素晴らしいです!鳥肌立ちました☆朝一から行って良かったな(*^_^*)まさしくDRDAM GIRLですよ!!!

2007/02/25(日) サラリーディ
この日が来るのは長かったですわ☆全部貯金しました〜。。。五月に向けて(^O^)

2007/02/24(土) 私がおばさんになっても
もうおばさんだけどね。。。綺麗に歳を重ねたいものですね(^o^;

2007/02/23(金) メープルクッキー
最近はまっている一品!太るの気にせず食べてます☆

2007/02/22(木) 太り気味
最近、ダイエットサプリを止めていたら急にリバウンドが。。。大変だけど、今度はサプリの力じゃなくて自分自身の努力で頑張りまーす。人間、楽を覚えたら良い事ないからね(^o^;

2007/02/21(水) 女教師
色香が漂う、女教師の様に。。。ただ、拘束してみましたわ!

2007/02/20(火) 幻のチャジ
色気ある人やで。。。岸和田のだんじり祭りやな(*^_^*)パーっと、華やかな人ですよ〜☆モムちゃん!!!

2007/02/19(月) 肌の漂白剤
ハイドロキノンちゃん、すぐれものよ〜(*^_^*)肌とかのしみを薄くしてくれる効果があります。頑張らないとアカンからな!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.