☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/26(日) 博多ナイト
博多の夜は楽しかばい!今日は博多の夜のフルコースでしたよ〜。何だかこんなに楽しんで良いのかなっと錯覚に陥ってしまうぐらい。。。それにしても博多の男はうぶでございますね。純粋というか、可愛らしいです。いじりがいがありました!一番気に入にいったのは、SUGERっていうお店です。ママ一人でなさっていますが、本当落ち着くし面白かったです。また行きたいなっ☆それにしても、あのプロポーズは本気だったのかな?本気であって欲しいわ〜。本当なら、将来はセレブ間違いなしですわ。

2006/03/19(日) ミーハーな私達
東京に来ています!リチャードさんと。。。リチャードさんとの旅行は落ち着くわ〜(^O^)二人ともミーハーな私達は表参道ヒルズ見学にやって参りました!東京は寒い寒いです。花梨は朝から悩まされる事ばかり。。。その一つはそっと胸に収めておきます。もう一つはバーキンを買おうかどうか悩んだあげく、金具の色が気に入らなくて諦めました!今度こそあれば買っちゃいます。こんなに鞄ばかりどうするのかしら。。。まぁ、さておいて東京を楽しんで参ります。明日はお買物だわ〜。早く寝ないとね!要らない物まで買いそうだから!次の旅行先も決定\(^O^)/ベトナムへGO!!!

2006/03/16(木) 貴重な経験
今日はとある芸能人の結婚式にお邪魔しています。ボーグの女優安東香子さんと。。。私も気合いを入れて女装したつもりですが、御見逸れ致しましたm(__)mロイヤルブルーのスパンコールお引きずりドレスで登場でした!まだまだ修業が足りないなぁ〜。それにしても一度にあんないっぱいな動き回る芸能人を見て感激しました!今日は憧れの松村雄基さんにもお会い出来て感無量でした。

2006/03/15(水) ぐるぐる回る
私の回りはぐるぐる色々な出来事が動いているんだなぁっと思います。せめて私と親しい方々には幸せに豊かな生活が送れるように祈っています。本当世の中って分からないものですね。この年になると人間不振になったりする傾向が強くなります。みんな人は助け合わなくては生きていけないのに、傷つけ合ったりしてしまいます。あーあー嫌だなぁ。。。頑張ってネ(^O^)応援しています!

2006/03/13(月) 家庭裁判所
今から家庭裁判所に行きます!ずっと寝かせておいた、性同一性障害の診断書を使う日がやってきたのです。上手くいけば20代最後に性別が変わりそうです。何ちゃない事かも知れませんが、一からのスタートって気分です。夢って願えば叶うものですね。ありがとう、ご先祖様ごめんなさいm(__)m

2006/03/12(日) ここなつ。。。
今日はここなつな気分。。。またまた素敵な出会いもあったし、充実感のある一日でした。

2006/03/04(土) 鯖寿司
最近お気に入りの一品ですよ!鯖寿司、マシソヨですよ☆

2006/03/01(水) とうとう
とうとう三月に突入しちゃいました!早いですね。。。あっという間に一年が過ぎちゃうのかと思うと、有意義な一年にしないといけないですね。今年こそ素敵な事が起こると信じて、前向きに進んで行きます。頑張りまーす☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.