☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) 今VOGUEで話題の。。。
COCOちゃんから、写メ送って貰いましたので早速乗せちゃいま〜す!可愛いよん☆

2007/04/29(日) LOFTでお買物
今日はLOFTでお買物のヒトコマ


そして新しく入ったCOCOちゃんのホームページをアップしましたよ〜(*^_^*)


http://pksp.jp/hiramana/

2007/04/28(土) お気に入りの人
最近お気に入りのハングルサラミちゃん、チョンマルモシッタよん(*^_^*)

2007/04/27(金) DR.wave
またまたHONEY BEEで新しい化粧品が販売される事になりました。鉱石とベータグルカンが配合されているみたいです。ベータグルカンとはアレルギーの予防作用があったり、アンチエイジング効果があります。天照石という鉱石は低遠赤外線を再放射する天然鉱石です。血流の促進させる効果があります。またまた楽しみなアイテムが増えて良かったでーす。


http://www.honeybee.ne.jp/

2007/04/26(木) 新しいパンフレット
新しいパンフレットの作成現場を激写してみました〜☆男の子達、頑張ってね!

2007/04/25(水) ドンッとサラリーデー
今日はサラリーデーです!一ヵ月休まないで頑張りました(*^_^*)帰りにすぐに貯金に行きましたわよ〜☆一瞬で給料袋からお金が消えて行きました。。。あ〜辛いわ(*_*)

2007/04/24(火) 愛留さんの誕生日会
今日は愛留さんがお客様とご一緒にいらっしゃって下さいました!良い誕生日になったみたいで。。。良かったです☆今年一年素晴らしい年になりますように!オンナ磨きにお互い頑張りましょう。愛留さんの言う通り、COCOちゃんは可愛らしい娘ですね!お時間が合う時にでも、COCOちゃんも交えてご飯でも行きましょうネ(*^_^*)

2007/04/23(月) 平成生まれちゃん
最近またまた平成生まれちゃんが入りました!可愛らしくて、ビックリしますよ☆名前はCOCOちゃんって言います!近々、彼女の写メアップしまーす。

2007/04/22(日) くるみさんとのセッション
君叶さんのアガシが私の家にいらっしゃいました。初の超プライベートなセッションに夢叶いましたわ!!またゆっくりとお茶でもいたしましょう。。。また遊びにいらっしゃって下さいネ☆くるみさんのホームページをリンクしましたので、ご確認を→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kuruminao0924

2007/04/21(土) 久しぶりの。。。
久しぶりにアンジェリークさんにお邪魔しました!相変わらず、活気のあるお店で元気を頂きました!結末は悪かったけど。。。また近々、遊びに行こっーと☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.