☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/26(土) 暫らくの休暇
昨日は、九州のママさんのご紹介のお客様がいらっしゃってました。


人と人を繋ぐご縁って、素晴らしいですね。


ご紹介、ありがとうございました(^O^)


ホームページも御覧になって下さっているみたいで。。


お逢い出来るの楽しみにしています。


そして今から、メンテナンスのために名古屋に向かっています。


少々モデルチェンジをする為に、頑張って来まーす☆

ゴールデンウィーク中、皆様に良い事が起こります様に。。


感謝・合掌・気

2008/04/18(金) いよいよ
来週、いよいよ整形に行きまーす。


もう前からだったけど、ここまできたら中毒やな^ロ^;


でも本当、マイナーチェンジしますわ。。


腫れなければ良いけど。。

2008/04/10(木) 滋養強壮剤
最近は、これを飲んで頑張ってます。


本当、元気になりますよ〜(^O^)


寝起きスッキリ☆

2008/04/06(日) 東、綺麗。
今日はドラマシティーに舞台を観に行きました。


東、綺麗わ。。


久しぶりに分かりやすい舞台でしたよ。


舞台終わった後にある女優さんにも逢えたし。。


今日は大満足な1日でした!

2008/04/03(木) ハリス ビューティー
今日届きました。


ハリス ビューティー(^O^)


日本で出版って色気あるわ☆


彼女の最新作、WINTER SPECIALっていうCDが欲しいのですが日本では売ってないみたいで残念です。


結婚相手、ミッキージョンと共演しているPVは色気ありました。


今回のハリス ビューティーはDVD付きなのでお得感がありますよ。


ハリスファンの方は手に入れるべきです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.