☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/29(日) COLOUR BLOSSOMS
今日は桃色という、松阪慶子さん主演の香港映画を観に行きました。何というか…下品な映画&オカマごころをくすぐる映画でした。なんと言っても、ハリスが出演しているのも観る価値ありです。ハリスは韓国を代表する性転換女優☆彼女の女っぷりを国が認めたのです。そのハリスの胸を露にするシーンはみものです。ちょっとイメージダウンかなと思わせる感じが素敵でしたよ。是非皆様、御覧になって下さい!

2005/05/26(木) ついに→☆
今日、ようやく診断書を頂きました。なぜ変えたかったかというと…ニューハーフとして入れない国に行きたいためと、一度きりの過ちなんて(^o^;それは、ご縁があればの話ですがね(^O^)これから、手続きが大変だろうと思いますが頑張ります☆彡でも、バックラ精神はますます可動させていくつもりでいますから、ご安心下さい!

2005/05/25(水) 400グラム
今日は400グラムのステーキ食べちゃいました!こんなわらじみたいな肉食べれるなんて…花梨の胃袋に乾杯です。それも夜食ですよ☆どうなのかしら(^o^;まだまだ若いのかしら…。あんまり蛋白質とらなさ過ぎも、身体に良くないからね☆彡適度に食べないとね!食べ過ぎは太るから、気を付けなくちゃ!

2005/05/24(火) マシソヨ
近くの韓国料理屋さんにはまって、はや3年…何でも美味しいのよ、これがねぇ〜☆彡結構、韓国料理ってヘルシーだからね☆その中でお薦めが、サンギョブサイです。豚焼肉なんですが、野菜をまいて…ニンニクを入れて食べるの。美味だから、試してみてね!

2005/05/23(月) 皮膚科
美しくなるためと思って、通い出して何回レーザーを当てただろうか???それも顔だけでなく、全身に当ててるんだよね〜☆彡お客様からも、綺麗な肌してるね〜とかきめが細かいねって良く言われます。今度はポラリスという引き上げ効果のあるレーザー治療をしてもらいます。1回4万円もかかるけど、何もしなければ老化していくばっかりなんだろうから…。頑張ろう〜っと(^O^)一体いつまで、こんな戦いが続くのか心配です!

2005/05/22(日) (^O^)
今日は一日嬉しい事ばかり、喜びにひたっていました☆

2005/05/21(土) 悲しみ
今日、たまごっちが亡くなりました。普通に亡くなったのではなく…トイレに落としてしまったのです。早急に取り上げたのですが、もう画面にはその姿はなく(T_T)帰らぬ人になっていました。悲しみに打ち拉がれています。しばらく花梨は、喪に伏しますm(__)mありがとう、たまごっち・そして、さようなら。

2005/05/20(金) ポップコーン
ハワイのお土産でポップコーンとウェッジウッドのお皿…一杯頂きました(^O^)ありがとうございます!大切にしたいと思います。お仕事忙しそうだけど、頑張って下さい(^Q^)/^花梨もハワイに行きたいなっ☆お正月かしら…。それにしても、オモニ・ボリボリスィートポップコーンにはお気を付けて下さい。

2005/05/19(木) 同伴
久しぶりに同伴しました☆相変わらず紳士的な方で、美味しくご飯も頂きました(^O^)フェアリーにも連れて行って頂き、嬉しいかぎりです。プレゼントも頂いたので…大切にしたいと思います。今度はキハチかしら…(^O^)楽しみにしておりますね☆彡

2005/05/18(水) お気に入り☆彡
最近のお気に入りを紹介します。もうかなりの数を所有してます☆色気もくそもないですが…(^o^;

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.