☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) 今日の私
こんな気分だったので、髪の毛アップにしました☆

2006/05/28(日) コンサート
やって来ました!行って来ました!良かったです。

2006/05/20(土) 何だか。。。
昨日とはがらりと違ったお天気。すがすがしい気分になりますね!ここ2・3日、何だか憂欝なんだか楽しいのかさっぱり分からないです。この自分の気持ちの変化にもついていけなさそうで。。。あーあーしばらくクローズします。この気持ちが束の間の間であって欲しいですね。

2006/05/19(金) 英会話のレッスン
今日新たに英会話のレッスンを始めました!今日の先生はとっても優しくて分かりやすい先生で安心しましたよ☆週に二回は英会話、韓国語のレッスンは週に一回。。。韓国語のレッスンをもっと強化しないといけないなっと思っています。早くペラペラしゃべれるようになりたいです。頑張るぞ☆

2006/05/14(日) 今日の献立は…
今日は月一回のご飯会です。勝手に決めてますが…(^o^;ご飯会最高だよ☆楽しいなっ、楽しいなっ(^O^)

2006/05/11(木) 長いお休み生活
今日は雨、淋しくてせつなくて。。。雨は素敵。こんな雨の中っていうか、休みの間にたくさんの訪問者がいらっしゃってくれて嬉しい限りです。ありがとうございます。。。たわいもない話をしていると落ち着きますよね。感謝の気持ちで一杯です。しばらく休みを楽しみつつ、過ごしています。

2006/05/10(水) 帰国して四日目
やはり帰国してみるとそれなりの嬉しさと脱力感が。。。あんなに近い国だけど離れているだよね!また近い内にお邪魔すると思います。なかなかその日まではかなり期待感を感じながら、毎日をやり過ごしてます。そして花梨はしばらくの休憩中です。

2006/05/06(土) ガーリックウーマン
今日帰国しました!何か身体から変な匂いが。。。ワーオ、ガーリックだわー。。。やはり日本の空港は醤油の匂いがしますね。なおさらガーリックの匂いが際立ちました。さて今回の旅行はとってもデープな韓国を知る事が出来ました☆やはり長く滞在すると、知らない内に韓国語を覚えるものです。毎日韓国料理はさすがにキツさも覚えましたが、韓国の人があんなにスキンクオリティーが高い理由も分かりました。日本に韓国のような活気があれば、もっともっと景気がましになるだろうになっ☆次の韓国の目的も決まっています。韓国の銀行に口座を開く事です。それでは。。。アニョヒジュムセヨ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.