☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/31(木) シェアカバー
簡単でお手軽、そして薄ずきなシェアカバー(*^_^*)

初めて買いましたけど、なかなか良いでござ〜いませんか!

暫らく使わせて頂きます☆

2007/05/30(水) 悲しみの文化
悲しい・辛い・シンドイ。。。

悲しみの文化って、本当そう見えるのかな?

私は嘘泣きとか出来ないけど、出来る人に拍手します。

演技派女優って事ネ(^O^)

2007/05/29(火) 原点
そろそろ戻る時期なんだろうか?

疲れるわ。。。


ニューハーフの世界って難しい。

2007/05/28(月) まどろみ
まったり過ぎて行く日々。

私は今何をするべきか、考えています。

こんな私に久しぶりにファッションショウのオファーが。。。

水着のファッションショウとゆかたのファッションショウですって(^o^;

楽しみな反面怖さもあります。

若い頃はなかなかそんな気持ちにはなれなかったけど、今はそうなんです。

映画のオファーもありましたが(モックンとの共演)、監督の意向でカットになったみたいです。

でも人生何があるか分からないって事ですよ。

運は自分で招き入れるもの!

私が今までに体験した事、そしてこれから体験する事はカルマだと思います。

2007/05/27(日) フィフティー・フィフティー
毎日過ごしていると、神様っていけずだなって思います。

でも最後にはフィフティー・フィフティーになる様な。。。

天国に行く時には、笑って行きたいです。

2007/05/26(土) 美穂ちゃんとご飯
色んな話しをしました!


人って良く分からないですね。

悲しいかな、嘘は嘘を呼びます。


本当、嘘つきは泥棒の始まりですね。

それにしても、タイ料理美味しかった(^O^)

2007/05/25(金) 石川選手
あ〜最近のお気に入りの方です。

スポーツやってらっしゃる方って、さわやかで素敵ですね☆

2007/05/24(木) 木曜日
チケットが届きました!


前から7列目でかなり嬉しい(*^_^*)


7月最後の日曜日は楽しく終われそうです☆

2007/05/23(水) 。。。
先生と会った日曜日に、何か変な感じがしていました。それは、私が初めて感じた事。。。あのまま、家に帰らずに先生と話しをしていたのならと…。私は後悔してなりません。雲の間から見えない所まで逝ってしまった先生、私は何も恩返しも出来ないままです。先生、ゆっくり休んで下さい。先生が居なかったら、今のニューハーフの世界はありません。私は思います、先生は偉大な功績を残された素晴らしい方だと。。。あの優しいほほ笑みは一生忘れません。。。

2007/05/22(火) 感謝の気持ち
私のお世話になっていた和田先生が今日亡くなりました。。。先生との思い出が一杯あり過ぎて、複雑な思いです。こんな事はブログに書くべきではないと思いますが、先生に少しでもお世話になった方々に知って頂きたくて勝手ながら書かせて頂きました。18歳の時に知り合って以来、私の支えになって頂きました。日曜日に先生にお会いしたのが最後となりました。。。先生、色々とありがとうございましたm(__)m天国でゆっくり身体を休めて下さいネ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.