☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) 早いなぁ〜。。。
皆さんも感じてるだろうけど、最近時間が経つのが早すぎる。一日48時間でも良いぐらいだなぁ〜。やりたい事は一杯あるのに、中々上手い事進んでくれない。あ〜これもあれもこれもしないとダメだから、頑張るしかないなっ。将来は、水商売とは違ったお仕事が出来ますように!今は夢、将来は現実と思って頑張らなきゃ☆

2006/06/28(水) 恋と引き替えに。。。
人として恋とお仕事、どちらとも上手く行って欲しいものだと思います。

しかしながら両方は上手く行かない事に気付きました。

それならどちらかをカットしようと思い、恋をカットしました。

淋しい選択かも知れません。

間違ってるかも知れません。

壊れそうになるかも知れません。

ある恋をきっかけとしてそうしました。

上手く行きました。

以外とすんなりでした。

時に絶望と孤独感に襲われます。

でも大丈夫、私には大切な親友が居てるので。。。

2006/06/27(火) タイミング
人生タイミングでしょう!

このタイミングは自分でコントロールしようとしても無理。

何度かタイミングを逃した事があります。バッドタイミングを掴むところでした。

きっと神様が見守ってくれてたおかげで免れました。

ありがとうございます。

本当に人生は捨てたもんじゃないですね。

昔からそうだったんですが、私に嫌な事をする人は反動で不幸になってしまうんですよね。

あーあ、またかぁって。

決して念じてる訳じゃないですよ。

人生タイミング良く歩いて行きたいものです。

2006/06/26(月) 当たり前の休日
今日は雨。。。当たり前に起きて、当たり前に食事して。

そういえばテレビは見てないなっ。

最近、語学の本ばかりみてしまう。

結構、楽しいよ(^^)v

今年は韓国語と英語、来年はイタリア語ともう一つ習いごとを増やそう!

早く起きて習いごとをするのはしんどいけど、日々スキルアップしている事を実感したら止められないです。

皆さんも習いごとを始めてみたら。。。

違う自分を発見出来ますよ。

2006/06/25(日) 駄菓子屋
私は、愛媛県にある駄菓子屋が大好きでした。

何か、秘密の宝箱を探し当てた感じ。。。

駄菓子だけじゃなくて、色々なおもちゃも売ってました。

大阪ではおばあちゃんに「行ったら駄目!」と怒られていたので、中々行けなかった。

その反動のせいか、毎日行っていたなっ。

リリアン・おもちゃのピストル・バルーン・折り紙・ブーメランetc.

パラダイスでした。

あの古めかしい匂いもたまらなかったです。

おばあちゃんが優しい目をして座っていました。

そのおばあちゃんに安心感を覚えていました。

何だか、浮気した気分で複雑でしたよ。

あーあー、久しぶりにふらっと行ってみようかな。

タイムマシーンに乗った気分になるんだろうね。

2006/06/24(土) 小さな石
町の中に転がっていた石ころを蹴ってみた。

そんな遠くに飛ばなかった。

朝焼けの少し曇った空に、願いを込めて。。。

少し嫌がられた様で、悲しかった。

気持ちに後退りしながら、歩いていた。

近くのテラスから、風鈴の音が聞こえてきた。

すがすがしさに、さっきの気持ちはどっかに行ってしまった。

チリンチリン。。。

かすかな蚊取線香の匂いも、夏を目の前に感じさせてくれた瞬間だった。

子供の頃に行った、愛媛県の田舎の事を思い出した。

何にも考えずに、朝起きて庭のトマトを食べて・カブト虫探しに行って・スイカを食べて・昼寝して・遊んで駄菓子屋に行って・親戚のおばちゃんとこにソーメン食べに行って・川で遊んで疲れて寝た日々。

あの時代の事は走馬頭の様に巡ります。

今日は子供の頃のアルバムを見てみようかな。

2006/06/23(金) オレガンマニエヨ
お久しぶりにお電話でしゃべりました。お元気そうで良かったです。何か、お互い幸せになる道を模索中の様でした。きっと幸せになれるでしょう。。。そう実感した日でした。

2006/06/22(木) シリーズ
あのパックのシリーズで永遠の美眉〜アイブロウ〜がありました。後はマスカラとフェイスパウダーがあります。どうしてもあのキャラが気になって仕方ないです。タイトルも素敵ですよね☆結構、すぐれものなんですよ。。。一度お試しになって下さい。

2006/06/21(水) 私の憧れ
リスペクトな人物です!こうなりたいなっ。とってもチャーミングでセクシーです。

2006/06/20(火) 食虫ちゃん
最近観葉植物にはまっています。葵ちゃん曰く。。。「病んでるねって。」そうかもなっ。病んでるのかも、結構寝たら忘れちゃうと思ってたのに。。。三十のパワーは恐ろしいわ。まぁ、この食虫ちゃん可愛いから良いわ☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.