☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/31(日) WHITE BAND
あなたは知ってますか?

ほっとけない 世界のまずしさ。地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。この売り上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。
www.hottokenai.jp
皆様、参加してみては?

このホームページに、最近悪質な書き込みが多々ありまして困っておりました。犯人追求に力を注いでおります。また花梨も一から(心を真っ白にして)ホームページの運営を頑張っていくつもりでいますので、応援宜しくお願いしますm(__)m

2005/07/26(火) 誠太郎
今日は、法善寺横丁にお寿司を食べに来ています。かなり静かなプレイスで気に入っちゃいました。お忍びで来るのにぴったりかも…。また料理も美味しいし言う事なしです!

2005/07/25(月) お紅茶
今日は、お昼間にお紅茶を頂きました!さわやかなティスト…グレープフルーツとアプリコットなんかの味もして、美味しかったなっ☆良かった、良かった(^O^)癒された一日でした!思わず、そのお紅茶買っちゃいました。お求めは、ハービス大阪のお紅茶専門店まで…

2005/07/23(土) ローズ吉田
かなりお仕事が早くて助かりました!日給2000円で良いらしいですので…ご要望があれば、ローズ吉田まで!

2005/07/10(日) トイレルーム
花梨宅のトイレの感じ

2005/07/09(土) 女っぽい一品
女のアイテム(^O^)

2005/07/06(水) 最近の基礎化粧品
最近の基礎化粧品まで、韓国ブランドが…(^o^; 韓国のTHE FACE SHOPで購入した、ホワイトニングラインです。なかなか良いですよ(^O^)何が良いと言えば、香りです。     使用感はもちろんの事ですが…☆         花梨は六種類ぐらいの基礎化粧品を使い分けております。          同じ基礎化粧品を使い続けていると、肌が慣れてしまってダメらしいですよ。 皆様も六種類とは言いませんが、三種類ぐらい使い分けてみて下さい。    お肌が綺麗になる事、間違いないです。

2005/07/03(日) 歌舞伎
今日は久しぶりに歌舞伎に来ております!勘三朗さん襲名の初日です。藤娘素敵でした☆勘三朗さんの歌舞伎はいつ観ても素敵ですね(^O^)花梨は結構歌舞伎好きなんですよ☆彡あの雰囲気良いですね。あの空気も好きです。また観に行きたいなっ☆粋に着物なんか着て、行きたいです。

2005/07/01(金) アラビアンナイト
今度のショウタイムの写真張り付けまーす☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.