☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) 今日の長電話の相手は。。。
朝から長電話しちゃいました☆お相手は。。。

2006/07/30(日) チャミスルの魅力
お仕事終わって、奈々子ちゃんとご飯に行きました。

久しぶりにチャミスルをたっぷり飲みました。

酔っ払いました。。。

止まらなくなりました!

韓国以来の酔っ払いです^^

新人シンデレラさんに電話して合流して飲み会が始まりました。

朝の九時まで飲んじゃいました☆

酔っ払いは気持ち良いですね!

頭が痛かったですが、楽しかったです。

また飲みに行きたいな☆

牡牛座同盟かしら。。。

2006/07/29(土) 出会いと別れ
最近、韓国の方とご縁があって良く出会います。

今日も韓国のニューハーフさんと出会いました。嬉しいと同時に照れ臭かったです。

来て頂いた一人の方はホームページで交流があって、やっとの初対面でした。

お二人共、美意識の高い方だと感心しました。

もっと頑張らなきゃ☆

本当、一度で良いから韓国で働いてみたーい。

嬉しい出会いの反面、悲しい別れもありました。

長年友達だった方との別れ。。。

どうしても許せなかった私。

大人気ないと言われるかも知れませんが、これが最善の方法だと思いました。

頑張ってとしか言えないけど、今までの思い出は胸にしまっておきます。

2006/07/28(金) 信じる気持ち
人を信じる心って、すばらしいです。

いつも信じすぎていた人に、裏切られる事が良くあります。

人って十人十色だから、色んな人が居ます。

疑って見てしまうと果てしないです。

大体最初優しく近づいてくる人ほど、警戒心をたっぷり持つべきです。

今日、素敵な恋愛の話を聞きました。

私のアドバイスは間違ってるかも知れません、しかし心の隅に少しだけ置いておいて下さい。

2006/07/26(水) 少しの勇気
ちょっと勇気を出してみる。

好きな人に好きと言える勇気。

チャンスは一度だけ!

2006/07/25(火) 馬車に乗り遅れたシンデレラ達
ベティーから帰って、少しまったりした後にパソコンいじくりタイム。

博多の色白シンデレラは眠りに就いちゃいました。

大阪の大柄シンデレラはひたすら、韓国のメル友とメール中。

少しダイエットを気にしつつ、ダイエットドラッグとダイエット茶を飲んで二時間ほどネットに夢中になりました。

目標53キロ。。。

そんなこんなでボッーとしていたら、新人シンデレラちゃんから電話が。。。

そして、飲み会が始まりました。

くっちゃべり8時間、すっかり馬車に乗り遅れちゃい。しまいには韓国旅行DVDやら昔のショウDVD・SEX AND THE CITY DVD・ダウンタウンのごっつい良い感じのキャッシー塚本のDVDなどなど終わりなき睡魔とアルコールの戦いでした。

でも楽しかったなっ☆

たまには良いですね。

近々、三人のシンデレラ達のバトルを繰り広げたいものです。

2006/07/24(月) 連絡が取れない。。。一日の始まり
早い時間に起きて、お風呂入って・メイクして。
ルンルン気分。。。

今日はもえちゃんとユーミンのコンサート行く予定。

そして電話したら、繋がらない。

もしかしたら悪い予感が。。。

やっぱり二回電話しても出ない。

いつもだったら、向こうから電話くれるぐらいのしっかり者なのに、どうして???

やっぱり寝てました。

家の電話でやっと起きた彼女。

慌ててタクシーに飛び乗って来た。

急いで会場に向かう。

そして会場にも無事到着。。。

コンサート二回目、楽しかったな(^^)

来年はシャングリラ3があるらしい。

嬉しいなっ☆

終了後会場を出ると、どしゃ降りの雨。

久しぶりに雨に濡れちゃいました。

タクシーに乗り込み、ジーパンを捲り上げる。

まるでもんぺ姉妹みたいに。。。

いざミナミに、美味しい中華を食べに行きました。

店に着くと順番待ち。

でも待って食べた甲斐がありました。

美味しかった。。。

あんな餃子とビールが合うなんて、おっさんみたいな事をしました。

そしていざベティーへ。。。

さぁ、今宵もショガール・ショウガール

2006/07/23(日) GATE12
ふいにベンチに座る。
ここは異国。
少し黄昏、時間を忘れる。
少し肌寒く感じながら、雨が心にしみる。

重いバッゲージを転がしていると、見知らぬ方が持ってくれた。
そして、リッツまでの道程をドライブした。
日本語も通じるわけなく、コミュニケーションって本当に難しいと感じた。
まぁ、大体は伝わっていたようだ。
それにしても凄い雨。
新車だったんだろう、良い香りにうとうとしてた。
そして、三時間ぐらいかかりリッツに到着。
なんて紳士的なんだろう。
こんな体験は初めてだった。
そして、彼は雨の街に消えて行った。。。

2006/07/22(土) 秘密
秘密の事は神秘的。ニューハーフの恋って、秘密の部屋で二人の世界で。。。きっと二人で共有出来る部分を秘密主義っぽくするから、楽しいんだろう。外でデートしてたりすると、知らないふりする人・動揺する人・アピールする人とか色々居るけど。結局、二人の世界になると違う部分を垣間見る。おどけてみたり・泣いてみたり・甘えてみたり。。。お客さんでも、店に来たらすごく紳士的。お店の外で逢ったら、知らんぷりなんて結構ある。これはニューハーフにとって幸せな事か不幸な事かは分からない。でもそんな呪縛から解放された時、幸福の形が見えてくるのでしょうね。

2006/07/18(火) やっぱりチョワヨ!
韓国はやっぱり楽しいです。今回は違うホテルTHE RITZ-CARLTONに泊まりました。とても優雅な時間を過ごさせて頂きました。良いなぁ〜韓国は。。。今度はもえちゃんとみちことしおりちゃんと行きたいなっ。バックラと行くと盛り上がりすぎて大変ですが、楽しいですよね。九月ぐらいに行っちゃおうかな。。。もう韓国は私の二番目の故郷と言っても間違いないですよ。イェイイェイ(^O^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.