☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) 時はかげろう
毎日、時間が経つのが早い。

最近楽しい事が沢山あるわ。。。

もう明日から8月だから、もっと時間を大切に頑張らなくては。

来月は水着のショウの予定。

恥ずかしながらビキニを。。。

森理世ちゃんみたいに、ウォーキング頑張るわ。

2007/07/30(月) 夢気分
本当コンサート良かったです☆久しぶり夢心地になりました!本当夢は覚めるのも早いけど、ときめかせてくれるものです。皆さんはどんな夢を見ますか?私は時々現実逃避的な夢を見ます。という事は現実に満足してないのかな。。。全然幸せなんだけど☆昨日はコンサート終わってから、望愛さんと美穂ちゃんとでご飯に行きましたよ。私も伊勢神宮に行きたくなりました。。。たわいもない話しが私を癒してくれました。LOFTにも熱帯魚屋さんにも行けたので良かったでーす。また新しい熱帯魚飼っちゃいました(^O^)/これで水槽4つですよ。。。それから先日くららさんとお話ししました。何だかとってもお勉強になりました。ありがとうございますm(__)mピミな事を楽しみにしとかなくちゃ。。。
どんな感じかなぁ〜(●^ー^●)

2007/07/29(日) コンサート
今日は、Yumingちゃんのコンサートです。

何かやらかしてくれる予感タップリ(●^ー^●)

望愛さんと楽しんできます。

私が前厄という事で以前に御守りを頂いたのですが、今日も伊勢神宮の御守りを頂けるみたいです。

ありがとうね。。。

素敵な友人が居てる私は、幸せモノです☆

楽しんできま〜す!

2007/07/28(土) 韓国に行きたい
あ〜。。。

誰か韓国一緒に行ってくれないかしら。。。

パリも良かったけど、韓国でタッカンマリ食べたくなってきたわ!

また一人旅かしらね(^O^)/

2007/07/27(金) O.J
O.J please!

何か格好いい言い方、教えて貰ったわ。

オレンジジュース下さいだって。。。

来年、絶対にアメリカで使ってやるわ。

I wanna O.J!

2007/07/26(木) COCOちゃんKANAちゃん
私に妹が居たら、こんな感じなんだろうなっと錯覚させて貰ってます。本当に純粋で可愛い妹達。。。私は彼女達にパワーを貰ってます☆そして、これからずっと輝き続けて欲しいです。頑張ってね(●^ー^●)

2007/07/25(水) 過去は消せない
自分がした事は全部末梢出来て、何も無かった様に付き合えるって。本当、図太い神経だわ。その割りには、すぐ逃げ出そうとするけどね。まぁ、それが良い所なのかもね。「もう絶対に嘘は付きません。」って言ってた割りには、すぐにまた始まったわ。。。呆れてモノも言えなかった!だから決めたの嘘には嘘が一番。私は嘘付くのは嫌だけど、たった一つ嘘を言ったの。でも罪悪感で一杯。。。やっぱり解放されて良かった☆さようなら。。。

2007/07/24(火) やっぱりね♪
やっぱりカルティエ、フェイクやったんやネ。

っていうか最初から分かってたわよ。 

みんな、そういう目で見てるの。

例えリアルでもね。

2007/07/23(月) ウソ泣き
さすがだと思います。

その割りには、人生。。。

でもそれも一つの才能ですね。

笑いながら、拍手してあげるわ。

2007/07/22(日) 癖って。。。
治らないもんですね〜。

私は悲しくなります。 

でも他人だからどうでも良いか。

人って恨みを持つと根が深い。

っていうか、恨んだりするのって友達じゃないわ。

良かった、良い友達に囲まれていて。。。

そりゃ、何回来ても落とされるわ。

最近ハードル低くなったって、言ってたけど。。。

それで入店出来ないってね。

そりゃ身体使って、失敗に。。。

テレビも断られたのを人のせいにするわ。

それは運が無いからなのよ。

チャオチャオ[*パー*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.