☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/29(月) ・・・
今日はとっても淋しい事がありました(T_T)/~やっぱり人って複雑な生き物だなぁ〜。昨日より今日、今日より明日がすばらしい日々になるように願っています☆彡

2005/08/22(月) チームA
今日は豊岡まで営業に来ています。豪華な照明・豪華なら旋階段…とっても未亡人になった気分で踊らせて頂きました☆あ〜また行きたい、でもブリッコは嫌な汗が出るからダメだなっと思いました。打ち上げの後の焼肉美味しかった(^Q^)/^

2005/08/21(日) またまたご来店m(__)m
今日は六本木金魚の大女優、舞河ゆうさんがご来店して下さいましたm(__)m面識はあったのですが、ゆっくりおしゃべりしたのは初めてだったので緊張しました☆アフターにも誘って頂いて、ありがとうございます(^Q^)/^また六本木金魚に行ったさいは、遊びに行かせて頂きますので…宜しくお願いします☆

2005/08/20(土) ご来店m(__)m
今日はとっても嬉しい事がありました(^O^)ともさんがご来店して下さいました☆ありがとうございます☆彡花梨のネットを見て来て下さったみたいで…ネットの力は凄いなっと思いました!お会い出来て嬉しかったです。またBBSでも書き込みお待ちしてます。

2005/08/19(金) ビデオの編集
今、昔のバックラビデオをDVDに編集しています。大変、300本あるビデオの編集は大変ですわ〜。劣化させないためにも、頑張ろっと(^Q^)/^

2005/08/18(木) お墓参り
今日は朝から、お墓参りに行きました☆ご先祖様のお供養、墓石を隅々まで磨きました。久しぶりのお墓参りだったので、色々とお話しました。花梨の代で途絶える屋木家、責任を感じます。ごめんなさいm(__)mご先祖様…。写真はお墓参りの時に見付けた、バッタちゃんです

2005/08/17(水) ユニバーサルスタジオ
今日は理子ちゃんとユニバーサルスタジオに来ています!今、スパイダーマンで待っています☆ちなみに、待ち時間80分です。今日はお盆休み最終日だったので、空いてるかなぁっと思ったら大間違いでした。後少しでスパイダーマンに逢えるわっ(*^_^*)

2005/08/16(火) みちこのお見舞い
みちこさんの整形後のお見舞いです☆とっても痛そうでした(^o^;

2005/08/15(月) ヘッド製作二日目
今日もヘッド製作二日目です。後少しで完成です☆わーい、わーい(^O^)ありがとうございます!亜由望さん…けいちゃん、感謝の気持ちでいっぱいです。カムサムニダm(__)m

2005/08/14(日) ヘッド製作一日目
亜由望さんの家でヘッド製作しました☆一日目の感じです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.