☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) めだか
最近、めだかちゃんを飼い始めました!可愛いです。。。癒されます。。。私の実家では、最初数匹だったのが繁殖して百匹になったそうです。あ〜あ〜癒されてるわ〜(*^_^*)素敵ですね!自然の力って。。。

2006/08/30(水) 夜明けの街
水商売をしてどれぐらいたったかな?色々な事が毎日起こっています。楽しい事や悲しい事。。。そんな水商売は色々なお客様に出会えて、色々とお勉強出来て。。。感謝しないといけないと思います。ありがとうございますm(__)m

2006/08/29(火) 楽しい☆
今日は少し天気の乱れがありました!しかしながら、楽しく過ごした一日。。。これもあれもって思ってしまうような。早い時間に映画の試写会に行って来ました。それから出勤して、お仕事に突入。。。終わってから、嬉しい出来事がありました☆イェイイェイ(^^)v

2006/08/28(月) 体調不良。。。
最近体調を崩して休んでしまいました。大丈夫かな?ちょっとばかりゆっくり出来たので、良かったです!嬉しい方からのお電話も、元気になるお薬になりました。ありがとうございます(^^)v明日は頑張るぞ☆

2006/08/25(金) I'm happy!
今日も暑い。。。

今日は酔っ払い。。。

でもひとときの幸せ。。。

明日は二日酔いよ!

エステで挽回するわ(^^)v

2006/08/24(木) 痛々しい。。。
痛々しくて、可愛そう。。。どうでも良いじゃん!ちょっと私には理解の領域を越えすぎて、訳分からん。

2006/08/23(水) 首のリハビリ&NANO壊れる
今日もお昼は快晴。。。良いね良いね(^O^)しかし、日曜日に乗ったオロチと代償に首を痛めちゃいました!昔から首が弱くて、ショウタイムで誰かの仕業で首を思いっきり引っ張られてから首が悪くなりやすくなりました。本当に、地獄に堕ちろって感じです。。。そんなこんなで、点滴とマッサージへ行っちゃいました!大分楽になったけど、また明日も行っちゃいます(^o^;そして、NANOちゃんが壊れちゃいました!寿命ね、ありがとう。。。また新しいの買うわーBYEBYE

2006/08/22(火) たかみマニアとゴールデン街
最近私はたかみでメンテナンスを施してます!先生は細かく上品にしてくれるから、好きです。。。また来年ぐらいにメンテナンスに行きまーす☆私のグループにはたかみマニアが一杯います!またまた栗林ちゃん筆頭に。。。素晴らしいわね☆たかみ先生がご健在のうちは、美を保てる事間違いないです。話は変わりますが、私の友人がゴールデン街にはまっています。由緒正しきゴールデン街のバックラよ〜間違いないです。だってショウの時、振り向きざまにウインクするんだもの。。。

2006/08/21(月) 月とう〇こ
月とすっぽんって良く言ったもんね!月とう〇こって知ってるかしら。。。たまに思う時があるの!本当、良く理解しないといけないわよ(^o^;可愛そうになるけど、仕方ないよね〜。。。本当自分自身を分からないといけないって、再確認させて頂きました。日々勉強やね(^O^)

2006/08/20(日) 獄門島のおかま達〜おっさん〜
今日は、まふみさんと栗林ちゃんと空ちゃんとでエキスポへGOでした。楽しかったわ〜(^O^)エキスポに行く前に、鰹のタタキを食べたので少し気持ち悪かったけど。。。いきなりオロチに乗りました!愉しかったわ〜。ずっーと目を開けてました。少しトランス状態でおヨダレが。。。後ろの人が「冷たい!何か飛んできたわ。」だって、ざまあみろですわ(^^)vそれからなんやかんや乗って、いざ獄門島へ。。。怖かった。。。ジェットコースターより怖い(^o^;もう嫌やった。。。無事エキスポはクリアしました。いざ美味しい中華、三国亭へ。。。今日も美味しかったわ(*^_^*)やっぱり、餃子にビールやね☆腹一杯食べました!その後はBETTYへGO。相変わらず、みどりちゃんのパワーに押されちゃいました。今日は充実した、おっさんの一日でした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.