☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/19(土) おかまちゃんコンテスト〜Queen of Okama〜
今日は昨日行なわれた第一回おかまちゃんコンテスト〜真のおかまは誰だ〜の様子をお話したいと思います。

その前に大女優まふみさん、栗林もえさんありがとうございます^^

今回のエントリーは天使のスマイル詩織ちゃん・魔性の女麗子ちゃん・大御所の貫禄栗林もえちゃん。。。

今回、私は年齢制限に引っかかったので参加出来ませんでした。。。

会場はボーグで開催されました^^

テーマは28歳真のおかまさんです!

ジャッジは花梨でお送りさせて頂きます。

さて。。。

みんな様子を伺っている様子。。。

おっと先手を切ったのは魔性の女麗子ちゃん。。。

いきなりの攻撃にみんな、たじたじと思ったら。。。

栗林が軽くジョブを入れたー。。。

それには麗子ちゃんも参った様子。。。

そっとグラスに手を差し伸べ、休息に入りました。。。

そこで天使の微笑み詩織ちゃんが参戦。。。

軽く栗林がかわしました。。。

みんな少し沈黙。。。っと思ったら、麗子ちゃんがラリアット。。。

そこでみんな大爆笑。。。

詩織ちゃんは笑い過ぎで、リタイアです。。。

その隙を見て止めのタックルが。。。

止めを刺したのは栗林もえちゃんでした^^。。。

今回の勝者は栗林もえちゃんでした。。。

おかまちゃんは果てしない個性を持っていると、実感した一日でした。。。

2006/08/18(金) 姫リン子ちゃん
ビヤンカちゃんと姫リン子ちゃんがいらっしゃいました!ビヤンカちゃんは相変わらずマガンダーね(^O^)おしりのピョンピョン羨ましいわ〜!あんな入れちゃって大丈夫かいな〜(*^_^*)私もやっちゃおう☆それにしても姫リン子ちゃん可愛いわね!一緒に写真撮ってもらったけど、私おっさんやないの。。。ただのかま好きやね(^o^;姫リン子ちゃん、色々若いのに苦労してるんやね。頑張って欲しいです☆名古屋の件は任しといてね、連絡待ってまーす!今日の画像はかま好きとニューハーフさん。。。

2006/08/17(木) 第二章〜 DEAD MAN'S CHEST〜
今日は海外疲れを癒す為に、のんびりしました。。。

PIRATES OF CARIBBEAN〜DEAD MAN'S CHEST〜を観に行って来ました。

ナビオに着いて、いざシアターに・・・。

全部チケットが売り切れ(TT)

仕方なく、19時45分で予約。。。

いつもならSUPER SEATは空いているはずなのに・・。

まぁ、仕方ないね^^

夏休みだから☆

それにしても子供が多かったわ(−−)

やはり、映画はゆっくり観たいですね。

今回の作品も良かったよ!役者の皆さんのBEAUTY度が上がっていました。

次回作、最終章も楽しみ^^

最終章といえば、X-MENも最終回だな☆

予告見たけど、今度の作品は素晴らしいものになっていそうです。

早く9月9日にならないかな・・・。

2006/08/16(水) 学ぶ事
今回の韓国旅行で色んな事を学びました。昔学生時代に友達が在日韓国人ですと発表していました。昔はその言葉の裏にある意味が分かりませんでした。でも後に決心の中にある葛藤みたいなものが見えてきました。。。今、分かるような気がします。韓国から帰国する時に、デモしてるのを見かけました!8月15日は日本にとっても韓国にとっても複雑な日ですね。その光景を見て思った事が、日本と韓国の歴史は本当に根の深い所にしこりが残っているんだと。。。ある韓国の方が言いました。「日本は平和ですね。」って。実際私自身、戦争を経験していないので実感がありません!大半の人がそうだと思います。しかし韓国の人は、いつも危機と隣り合わせなのです!北朝鮮がクーデーターを起こすものなら、徴収され戦場に送り込まれる。。。いつ爆弾が飛んで来てもおかしくない状況の中生活している。嫌でも、あの緊張感のある感じになるのでしょうね。今度韓国に行ったら、少し歴史にも触れてみようかなって思いました。日本に生まれて、平和な世の中に生まれて。。。幸せです(^O^)

2006/08/15(火) 私の頭の中の消しゴム
韓国チョワヨ〜☆

幸せ過ぎて時間を忘れてしまいます。

今回はなんと2回も芸能人に遇いました!

日本から出国する時は、テッエっていう人に。。。

これは、私には理解不可能で菜々子ちゃんが知っていたので「あーそうなの。。。」って感じ。

パッスンねって思っていました。

でも、韓国から帰る時にチョンウソンに遇いました!

最初は誰か分からず、グッチのショップ定員に聞いてみた所。。。

「チョンウソンです。」って、それでも分からず奈々子ちゃんが少し興奮してる様子。。。

私も便乗してサイン貰ってしまいました。

そうしたら、チョンウソンちゃんが私の手帳を見て「やぢ。。。」

多分、手帳の後ろにある欄に名前を書く欄があってそこを見て。。。

間違えて、「やぎ、やぎ。。。」「チョヌン ヤギ スムニダ」って言ったら。

そしたら、サインを書いて貰った紙に[TO YAGI]って書いてありました。

嬉しかったな〜。。。

映画見てないけど、あのやり取りで見せた白い歯が忘れられません。

身長も高かったし、良い身体してたし。。。

おまけに顔が小さかった。。。

瞬時に抱かれたいと思いました!

思いっきり股間握ってやったら良かったわ^^

後悔しながら日記を書いています。

第二のハリスちゃんっていう方にも逢ったけど、かなり可愛かったですよ。

今回の珍道中はまだまだ続きまーす。

2006/08/14(月) 今日はのんびりと。。。
韓国は暑いですね。。。

暑さと戦いながら色々と行って来ました。

やっぱり落ち着くわ。

ハリスの新しいCDも手に入れたし、言う事なしです。

新しくSUPER JUNIORっていうグループも見付けました。

今回は少しづつ発見のある旅行になりそうです。

本当、SUPER JUNIORって格好良いです。

明日はどうなるかな。。。


☆SEE U☆

2006/08/13(日) 結局勇気のなかった私
今回はアメリカ・ラスベガスの旅行を諦めました。簡単にいえば、ドタキャン。。。いやいや(^o^;もったいないけど、命には変えれません!また近い内にアメリカンドリーム描くわ☆今回は残念でした。しかしこんな事では諦めない私。。。韓国のエアーチケットを探してみる事に!こんなに混雑しててでもチケットを探そうとなんて。。。なんて貪欲な私(^O^)90%は諦めていたけど、神様は見捨てなかった!ありましたよ、ありました☆イェーイイェーイ\(^O^)/しかも菜々子ちゃんが韓国に行くと聞いていたので、関空から電話したら。。。なんて偶然かしら、同じ飛行機でした!今回は素敵な旅になりそう☆

2006/08/12(土) BLACK HAIR
うふふ(^O^)

今年の夏はBLACK HAIR

ASIAN BEAUTYを狙う

また以前にも増して

カラス色ぐらいBLACKに

意味が分かるかしら。。。

Do you think about it?

2006/08/11(金) It was love at the first sign!
今日素敵な光景を見ました。やっぱりあの方は私が目にした男性の中でも飛び切り純粋な人です。。。そういう時に人間の本心が分かるものですね。今日はちょっぴり嬉しかったです(*^_^*)

2006/08/10(木) 点滴をブスット。。。
ビタミン・プラセンター・ニンニク・風邪の薬を混ぜた点滴をブスット差し込んで頂いた!それまで一週間ぐらい喉が痛く、身体もだるかったけどスッキリ☆凄いパワーを感じたわ(^O^)明日も点滴とホルモンインジャクションをブスット差し込んで頂こうかしら。。。ホルモンって言っても、妹栗林の好きなホルモンじゃないわよ〜。

☆SEE U☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.