☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/31(金) 天神橋筋商店街
今日はお昼間から、天神橋筋商店街探索にオンニっと行って来ました。お昼間から長身のオカマが二人。。。怖いものがありましたよ〜^ロ^;下品なお寿司に行って帰りましたわ☆

2007/08/30(木) DENKI DE DENKI
今日はお仕事が終わってから、DENKI海月にお邪魔しました。DENKI海月が11周年という事もあり、楽しくそして華やかに過ごせました。お花も沢山、同業者も沢山来てましたよ☆私も自分の事の様に嬉しく思います。これからの益々の繁栄を祈っておりますm(__)m

2007/08/29(水) 嫌いになる理由
嫌いになる理由を考えてみた

結構すぐに10個20個見つかった

ハッと愛の深さを知った

こんなにも愛していただなんて。。。

2007/08/28(火) 幸せな時間
毎日、幸せな時間を過ごさせて頂いています。

たわいもない瞬間が心地良いです。

今日はスパゲッティ ボンゴレを作りました。

美味しかった(*^□^*)

2007/08/27(月) HERO
キムタクの映画。

ドラマ観た事無かったけど、面白かったわ。

時間が無くて途中で出ちゃいましたけど、是非観るべきです。

2007/08/26(日) すっぽんLADY
すっぽん効果絶大やな(*^□^*)

コラーゲンは美肌を保のに必要だから、すっぽんしっかり食べまーす。

2007/08/25(土) エステにカヨ
今日は久しぶりに全身エステに行って来ました☆

ポールシェリーっていう特別なエステ。。。

かなり癒されて、全身のコリも取れました。

セルライトしっかりともみほぐし。。。

これから営業に行って来まーす(^O^)/

2007/08/24(金) 体調不良。。。
家に帰ったら、体調が。。。

今日はゆっくり休まないとアカンな^ロ^;


体調整えるために、病院に行ってきまーす☆

2007/08/23(木) 可愛いかったわ〜☆
みんな大絶賛でしたね。可愛すぎちゃいました。


いいとも帰りにお仕事大変そうだったけど、反響がタップリあって良かった良かった(^O^)/

次は誰が出演するか楽しみ!

2007/08/22(水) 明日はいいとも〜!
明日は、笑っていいとも!にCOCOちゃんが出演します。

楽しみ〜(*^□^*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.