☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) マイペース
今はそんな感じでやり過ごしています。良い事や嫌な事、すべて受け入れているつもりでしたが…そんなのは無理みたい。水商売も嫌になってきたし、何もかもが嫌かな。。。新しい目標に向かって頑張るしかないです。時間はかかるかもしれないけど、頑張ります。このままじゃいけないと思っています。昨日の自分にさよならと今日の自分にようこそと言いたいです。

2005/09/25(日) ディナーショウIN賢島
賢島まで営業に来ています☆初めて、アラビアンナイトを営業に持って行ったので、緊張しました!上手い事出来たので、良かった良かったです。ホームページを御覧になっていて下さった方も来てくれていて、嬉しかったです。

2005/09/21(水) 最近の長電話友達
ほぼ毎日かしら…長電話してます。電話の請求が(^o^;今日もかな。。。

2005/09/18(日) 今から…
行ってまいります。アディオ〜ス(^Q^)/^

2005/09/14(水) おしゃべり
今日は朝っぱらから、DANDY LIONの真也君とおしゃべり…結構長い間しゃべってましたわっ☆昔の話とかこれからの事…あなたとは腐れ縁でいそうな気がします!これからも宜しくネ(^O^)近い内に韓国遊びにいきましょうo(^-^)o

2005/09/13(火) 大成功
アラビアンナイトが幕空いて、ほっとしました!アラビアンナイトにご出演の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございますm(__)m

2005/09/12(月) いよいよ・・・
今日から、新作ショウアラビアンナイトです。
頑張らないとネッ!!!

2005/09/09(金) バックラフェスティバル
今日はバックラフェスティバルでした☆
それに、満席で信じられないぐらい・・・
あちらこちらから、ポンポンとシャンパンやらワインやらで!!!
不景気なんて何のそのでした。
お金持ちって、一杯居てるんだなー???
世の中まだまだ大丈夫そうです。
オカマの世界も捨てたもんじゃないね。
今日お越し下さった皆様方、ありがとうございます。

2005/09/04(日) さのクリニック
今日は月一回のレーザー治療の日(^o^;アンチエイジングがとっても必要な年頃になってきました!頑張らないとね☆彡その後は注入しようと思い、とある病院に行ったのですが…結局何にもしてくれませんでした!悲しいわ〜。私の一つの楽しみを奪われた感じです。悲しい…

2005/09/03(土) トマト焼き
本通りに出来たお好み焼き屋、美味しいですよ!二日連チャンで行ってしまいました☆特にソースの中にトマトの入ったお好み焼きは…本当、マニマニマシソヨです。また来週にでも行こーと\(^O^)/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.