☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) うっとり
最近ショウタイムでうっとりして忘れちゃうわ。。。どうなんかしらね(>_<)ボーミちゃん治さなね☆

2006/09/29(金) 鯖寿司
美味しかったわ☆彡金沢からの営業の帰りに食べた駅弁。。。美味しかったわ(^O^)

2006/09/28(木) RUSH
NEW DANCEの振り付け、ありがとうございます。助かりましたわ。。。また宜しくね☆

2006/09/27(水) こけミノーグ
決してこけの生えた水じゃないですよ。先日行った色っぽい温泉の町で買った、青汁みたいな物です。これが結構いけるのよね。以外と美味しいし、健康と美容に良いから買っちゃいました。油断したらいけない年齢だから、頑張らないとね☆

2006/09/26(火) モニカの美貌
イタリアの宝石と言われるほどの美貌を兼ね備えた彼女。。。もう40歳ぐらいらしのですが、とてもとても見えません。彼女を見ていると、女は常にストイックに一本の筋が通ってる感じ。。。この美貌があれば怖いものなしでしょうね!羨ましいわ〜。彼女の様な色気が出る女になる事にしましょう。後アンジーも素敵やね☆彡

2006/09/25(月) 色っぽい温泉の町
今日は色っぽい温泉の町からお届けします。。。昨日入りして、ディナーショウをして参りました!久しぶりだったので、楽しかったでーす。今回初めての出し物、NEW9のRUSHっていう曲でダンスナンバーにチャレンジしました。振り付けして頂いたこの曲は、良い感じに仕上がり最高でしたよ☆定番になるかも(*^_^*)まさか私が、ダンスナンバーなんて。。。やれば出来るものですね☆やっぱりチャレンジ精神を忘れたら、人間ダメダメです。温泉も入れたし、お食事も美味しかったし。。。ディナーショウ最高ですね。定番化するように祈ってます。今度は彼氏と色っぽい温泉の町に来たいですわ☆彡

2006/09/24(日) おデート
今日はおデミちゃんしちゃいました。美味しい和食に、恒例のゲイバー巡り。。。楽しかったわ(^O^)そして明日の営業に備えて準備を整えて。。。っと思っていたら、中途半端に起きてしまいました!という事で、早速チングの君叶さんにお電話したらお家にお邪魔する事に(^^)v楽しかったわ☆なおみちゃんにも逢えたからね。。。色んな物を引っ張って帰ってきました。カムサムニダm(__)m

2006/09/23(土) LIGHT
暖かい光は心まで暖かくしてくれる。昨日のあの気持ちにさよならさせてくれる。すっきりとはいかないけど、終わった事を引っ張り出しても仕方ないからね。。。頑張ろっーと(^O^)ただ前向きにネ☆

2006/09/22(金) 快晴
今日の空は日差しがきつくて大変そう。。。出会いって本当素敵な事だと思います。色んな思いを描く自分は、まるで絵描きみたいだと。。。人それぞれの色々な感情表現、そして自分自身も色んな感情表現してるんだなっと。。。きっと後悔の無いように生きてるんだろうけど、人生って上手く行かないね。まずは自分を信じるしかないんだって思います。今日の空はすがすがしい、新しく自分探しの旅に出たいです。。。

2006/09/21(木) LA・LA・LA
今日はお仕事が終わってから、ベランダのまどろみスペースで黄昏ていました。こんなにせつない気持ちになって星空を眺めていました。きっと昨日起こった事を思い返していたんだなっ。。。昨日の事はリピートされないけど、今日起こる事を楽しんでいこうと思っています☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.