☆HAPPENING☆
☆CHANGE MY LIFE☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/15 お久しぶりです☆
2010/07/21 今日から☆
2010/05/08 今日は誕生日。
2010/04/30 淋しいゴールデンウィーク
2010/04/24 順調順調(^-^)

直接移動: 20115 月  20107 5 4 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/20(水) FLY
めだかの水槽を見てみたら。。。1匹2匹3匹…8匹しか居ない。何処に隠れてるのかな?探してみても居ない。。。いつも餌をあげたら、勢い良く来るのに。。。どうしてかな?辺り一面探してみても居ないっと思ったら、畳の下にめだかが2匹乾いて落ちてました!あーあー、カルシウム小魚ちゃんになってる。。。って言ってる場合じゃない。多分、水槽から飛んで出たんだろう。。。ごめんね、めだかちゃん。

2006/09/19(火) MADONNA&OKAMA TOUR
マドンナのコンサートに行って来ました。外タレのコンサートは初めてだったので、感動しちゃいました。ステージセットとか豪華でしたよ〜(*^_^*)マドンナちゃん、小さいし綺麗かったわ\(^O^)/スタイルももの凄く良かった☆おしりもキュと上がってて、48歳には見えないわ!その後は、三国亭へ。。。たらふく食べましたよ☆ベティーのマヨネーズとDENKI海月に行っちゃいました。今日は色々、Pさんありがとうございます。今日は至福の時でした☆彡

2006/09/18(月) サプライズ
もう本当におかまやってて良かったわ(^_-)こんなサプライズなゲストに逢えるだなんて。。。わーい、わーい(*^_^*)今日は嬉しい一日でした☆

2006/09/17(日) 切なさ。。。
分からない。。。こんなに近くなのに、距離を感じちゃいます。せめて心の片隅に置いておいて欲しいです。

2006/09/16(土) 後3キロ。。。
ダイエットは上手く行ってます!後3キロ頑張ります。ファイトファイト(*^_^*)こんな食物が美味しい時期なのに辛いけど、頑張るわ〜。。。足首細くしたいわ〜〜(^O^)

2006/09/15(金) ダイエットサプリメント
花梨お薦めのダイエットサプリメントのサイト

http://www.ns-mk.com

2006/09/14(木) 冷たい雨
冷たい雨に打たれて、街をさまよったの。。。っていうフレーズの歌があります。今日の雨はとっても冷たく感じました。こんな気持ちのままじゃ。。。どうなんだろうね?良く分かんないなぁ〜(^o^;今日は一人で、散歩してみようかな。。。いつもなら好きな雨も、今の私の心には冷たく感じます。

2006/09/13(水) 加速する私
最近、分からないままなんとなく過ごしています。優しいメールを見てグッとします。。。そんな気持ちも分からない人は、私の心を惑わすばかり。。。辛いなんて言いたくないけど、今は少し弱音を吐かせて下さい。。。多分加速する私の心について来れなくなってるのかな?頭の中をリセットしたいです。自分に自身がない私。。。まるでカンナさん大成功だわ。

2006/09/12(火) サプリメント
このサプリメントのおかげで、ダイエットに成功(^O^)結構食べてるのに、57キロまで落ちましたよ!イェイイェイ☆その前の体重は言えないけど。。。確実に落ちてまーす。そして美肌媚薬も効いています。お肌のコンディションバッチリでーす。お肌に潤いと、張りを与えてくれます!すばらしい〜☆これからも続けて、美にストイックに頑張りますわ。。。このサプリメントを提供して下さった方に、感謝の気持ちで一杯です!

2006/09/11(月) まったりんこりん
今日はまったりとまったりんこりんしました。気が付けば夜。。。急いで食料買い出しに行くためにライフの方へ(^O^)それからご飯作りをしちゃいましたわ。。。こんな時、いとおしいダーリンなんていたら。。。なんて卑しい事を考えちゃいました(^o^;それからは、電話ラッシュ。。。疲れ果てて寝ちゃいました☆詩織ちゃんがX-MEN良いと言っていたので、明日早速観に行ってみたいと思います。誰か一緒に行ってくれないかしら。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.